2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマしてギャフン

おぉ、福圓さん主役じゃーん!デビューヒロイン、前回メインキャラ、今回主役とは凄いな、福圓さん。 いずれ是非レギュラーで水樹さんと共演してほしいなぁ。

昨日のアニメ

GA 見始めてちょっと心配だったのが「ちとせは出るのか」って事。でも出た。良かった。 最後は良い話できましたな。作画も良かった。 前半はやっとちとせにも幸せが?まさかキレイにまとめてくれるとは。 後半は始め本物のエンジェル隊は原作版って事かと思…

「個性的なキャラクター達の不器用でかっこいいドラマがここに!」

今日はランドバイザー、ストームバイザーの発売日ってことで講義時間前にトイザラスに行ってみました。いや、それらを買うわけじゃなく、カゲキにウゴカナイクールなニルギースの在庫がだされてるところがあったようなので。淡い希望を持って。 トイザラス着…

ボードバイザーかっこいいよ、ボードバイザー。

お、今日はいつもより長げ。 十月から始まるアニメ調べたら多くて大変。 というか岐阜放送惨いことをしおるわ……公式とかネット上の番組表はまだ10/1のままだ。しかも公式には『明日10月1日・24時10分〜岐阜放送での放映を皮切りに』とか書いてあるし……おいお…

やっぱり今回も早売りしてるとこある模様。ストーム欲しいけどお金ないからしばらくスルー。 探してるけど見つからないニルギースがちょっと出されてるらしい。場所によっては十個ぐらいあるとか……うらやましい……。 ランドは高すぎ。ちょっと欲しいけどね。

古き良き

今日は友人宅でファミコンをやってきました。 やったソフトは「ジョイメカファイト」と「スペランカー」。 ジョイメカは凄い久しぶりだったから技とかキャラの特性を全然覚えてなかった……。ソフトは持ってるけど、本体がないもんだからプレイ不可能。あ、基…

KID

メモオフ外伝キター!(MOON PHASE雑記) 発売が2005年予定ってことは「メモオフ五周年企画」とは別か。とわいえシリーズ新作でもないよなぁ。 ぱっと見、1メンバーと2メンバーではVol.1とVol2、シリーズごとに分かれてでるかと思ったら、ととはファーストメン…

Calling you tonight 準備よろしくて?

超絶特急Go→tiara、HyperJoyに配信キッタァァアアアア!!!! まさかコレから入るとは!次はLOVE☆微熱!?を!Your Shadeを!I fall there〜夢の続きへ〜を! 十月になったらカラオケ行かなきゃ……周り誰もこの曲分かる人いないのはつらいなぁ。 前々から書…

ディアーズ最終回、なんか微妙だった気が。 個人的にクラスメイトの人たちとか出てこなくてもよかった。単にいつもの行動から彼らが好きじゃないだけって理由ありますが。 どーでもいいけど、後番のうたかたでもゆかりんいるね。

Every Brand-new Day

今日Dears終って、次何やるんだろなー、と思ってスターキャットの番組表確認してみたら、「うたかた」と「下級生2」でした。 あーその時間にそれがくるんだったのか。 そういえば昔下級生とか同級生とかアニメでやってた時、月曜深夜じゃなかったけな。これ…

大学行く前にプレイ。 「よーし継続エンド入ったかなぁ?」と思ったらリンエンド……で、ボーナスメニュー見てみたら「OMAKE」の項目がない…… 「OMAKE」出現条件→継続以外の全EDを見る。 継続エンドに入れる条件→多分上に同じ。 そりゃ入れんわ……つーかオマ…

今週も超面白! 今更パフ姉の魅力に気付いた。そして今回シャシャが可愛かった! 突然シーン、ダークさん、タフトさんがネオになってた時はビックリだ。ジョイ仕事速すぎ。 キャシー達の乗ってた車の角はなんだ。鬼っぽいのとかがJAのシンボルなのか。 工…

ゲ、ゲームショウでトンキンハウスのオリジナルグッズ抽選会があっただとーーー! うわぁ超欲しいよ……ほんとゲームショウ行きたかったなぁ…… で、tiarawayのビックなお知らせとやらは主題歌を歌うってことだけだったのかな?みんな予想済みというか初回版の…

アムドライバー続編情報……?

あの騒動から十数年。 ピュアアムドライバー達の活躍により、全ての悪事は暴かれ、バグシーンはこの世から姿を消した。 ゼアム含むアムエネルギーは世界平和の為に使われることとなった。 世界は平和に満ちていた…… だがしかし、突如バグシーンが世界中に再…

みうみうダブルメイドアタック!

トンキンのコンパニオンはナイス。 改めて立体で見てみるとこのメイド服、シンプルタイプメインだけど、所々につけられたリボンが可愛い。特にカチューシャ横のリボン。水軍さんはメイド描きなだけあってメイドにパワーを感じる。 ところでみうみうがあの格…

変態ラジオIMPACT聞いてます。 終了。お疲れ様です。 バイト中もしょっちゅうアムドライバーのことを考えてしまうようになってしまった。アムドライバーって洗脳電波でてんじゃないか?と思うほどはまってるnimuです。

君に電撃!

今日危うく電プレ買い忘れるところだった!今度でも良かったんですが、D→A:WHITEの記事がそろそろ載るような気がしてたんで。 そしたらやっぱり載ってました。今回は灯夜(主人公)がCGに描かれてたりして結構前に出てるなぁ。 当然ですが、バックログ機能は…

グラマラスに着こなして

昨日はあの後mycoさんのネットTVのバックナンバーを見てました。見れるのは一部ですが。 見たのはHIRO☆TAKAMI様がゲストの回、遊佐さん(シーン)&並木さん(キャシー)がゲストの回、種村有菜さんがゲストに来た二回分、系四つ。 いやぁ、HIRO☆様最高だ…

今日は友達とネギまについて熱く?語りあえました。 やっぱり好きなものについて話あえるのは良いですねぇ。 あーアムドラについて話あってみたいよ!周り誰も見てないちゅうねん!

ALIVE & KICKING

Masaさんのところでも書かれてますが、どうやらついに正式?発表されたようですね、水樹さんのアルバム。 FCイベントのプロモ収録ってのはコレの収録曲のでしょうねー。 僕は友達とその話題がでる度に言うプロモ収録大予想! 水樹さんがステージ上のスピーカ…

絢爛舞踏祭

なーんか盛り上がりに欠けてた気がするなぁ。ヤガミとキュベサンはもっとかっこよく登場して欲しかったなぁ。 まさかああやってEDの映像に繋げるとはね!

ネオKK買ってきました。 ネオジェナの時は肘のボールジョイントが緩くて、その下のとこがやたら固いとかいうガックリな状況だったのですが、今回は良いのを買ってきたようです。緩いとこも固いとこもないように思えます。あーでも右手がやたら固いような。ス…

笠原さん(パフ)と鯨井さん(ジェナ)がゲストで来るのでmycoさんのネットTV見てます。 帰られました。でも最後までみます。 終了。Ready?のフル聞けてよかった!発売が待ちどおしいわ。 Masaさん正式に移転。 新サイト名は「innocent Dreamer−感動は 年…

GA

ちとせ可愛いー!でも話が悲し過ぎる…… 次週もう最終回か……ちとせはどんな地獄を見るのやら……でないってことないよね?

未来は君が決めろ

この頃は何となく見てた感じだったなぁ。 stage4「フーアーユー」はシャシャのちゃんとした登場回だからなのか、他のキャラの作画は妙なのに、シャシャだけやけに良いような…… ジョイって今、ダークさん呼び捨てしてるっけ? 影薄い印象のKKだけど、ちゃんと…

プラネテス

泣ける。

結局大須行ってまいりました。アムドラのDVD二巻を買うために。 前回ヤマギワでしか見つけられなかったので、ペーパームーンで見つけたとき手間省く為に買ったんですが、その後グッドウィル行ったら400円近く安く売ってるし…… ヤマギワで買わずペーパームー…

今日は大須やら色々行ってきました。主にニルギース捜索のために。 ビックカメラ名古屋駅西店 ネオジェナ・ラグとランスバイザーとアムジャケ数名と拡張武器少し。あとなぜかアムコレVol.1。今最新6なのに……1のみ。 DVDコーナーみたら24発売っぽいのが売って…

このサイトの方向性決定!自分の特性を生かした方向性、その方向性とは「管理人散財晒しサイト」だぁ!…………痛いな、オイ。つーか今時サブジャンルとして持ってるとこ沢山ありそうだけどねー。 でもアムドラ玩具ラッシュのこれからはそんな感じになりそう。ゲ…

ネギまがついに、というかようやくアニメ化発表したようで。発表とはちと違うか? CD聴いたことないから声がどうかは分からないけど、戦闘シーンを期待。かっこいく決めてくれよ! 最近は作画崩れがあるのが当たり前のような感じだけど、ネギまの作画は安…