2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたらいつも夜中。 ゴーストハント アンチオカルトアニメかと思ったら普通にオカルトアニメでした! いや、しかし気になるところで終わってくれたもんだ。 ガンソード 櫻井孝宏の声って良いよね。 ガンソードは頻繁に苦い話があるなぁ。 11日(土)、ラ…

KID

というわけで30日発表の新作はMemories Off #5 encore。 関連した用語が付くと思ってたけど、アンコールは違うような。 新キャラは中々好み。 しかし香月……

シムーン

ゲームの発売日が未定に。(イレギュラーエレクトロン) これで11/30の三つのウチの一つが移動。逆に助かったかも。 そんなゲーム公式、発売日の事は書かれて無いけど、特典情報とギャラリー更新。 シムーンの固体名、ウェントスはたしかどっかで出てたけど…

ライオン丸G 今度は盾に、更に鎖武器になった!どんだけ変わるんだ!? 真面目で凄い戦闘、初めてか?これまではコミカルな戦闘だけど凄かったからね。 おとボク 日常会話すらちょっと早口なアニメ、それがおとボク。 だから早口は更に早口。 しかしまりやち…

今日は11/5に一時閉店する喫茶マウンテンに行ってきましたですよ。 同行者はゆーしんとイッちゃん 僕はキウイスパ、ゆーしんはうめピラフ、イッちゃんはなんとか牛丼。後チョコパフェ。って僕以外普通じゃねえか。 キウイスパ、最後の方リバースしかけたぜ………

しょぼい顔すんなよベイベー。 SAMURAI7 カツシロウ、超パワーアップ。いきなり変わりすぎ!! 空飛ぶ斬艦刀って凄いインパクトだな! ベナウィって胸キュン

PS2版Routes、追加キャラのCVが松岡由貴。 これ以上強化してどうするんだい。 電プレの.hack//G.U. Vol.3のディレクターのインタビューに TVアニメ「Roots」のなかで新たに登場するキャラがいます。それは誰かは言えませんが……タビー、匂坂、俵屋、三郎とい…

なぜなんだ

シムーンのドラマCD、ホント面白いよ。

それでも私は〜〜なんでしょうか

銀盤カレイドスコープ、現在最新巻の7巻まで読んだ。 もうね、めちゃくちゃ面白いよ。 来月の次巻で最後かぁ……って、9・10巻同時発売なのか。最初も1・2巻同時発売だったんだよな。二巻同時に始まり、二巻同時に終わる…… あーアニメ化しないかなぁ。 ところ…

タカミチがめちゃめちゃ悪そうなんですが!悪人面してんですが!! のどかが早くも仮契約。ホント展開早いな! しかしエロい娘ですね。 EDが4話にしてEDとして知らされて他のになったね。 マホの次はへきる顔が出てきたか……まぁそれはそこまで悪くなかった。…

154時間目

いいんちょとまき絵がさっそく活躍してる! 活躍の早さより、コスプレ話がこんなところで活かされたことにびっくり。すげえ伏線だよ! 夕映のネギの決意を促す決定打は来週か。 と思ったら来週休載!なんてこった!!

シムーンのドラマCD、メチャクチャ面白いよ!!! 今日のテレビ愛知は野球延長で100分遅れ……ってマジかい。 でもそれを見越してか、くじあんとコルダが無い。

メモオフ新作情報が今月のG'sに載るっぽい。 とぎれたフィルムagainか…… ヤマトナデシコ七変化 相変わらずだ。このテンションが良いね。

安心した。けど油断は禁物。 ライオン丸G 色々新しすぎるぜ、このヒーロー。あんな風に無理やり変身させられるとかありえないよ! 「ほんとにほんとにライオンなんだから!」サファリパーク吹いた。 武器変化はちょっと「おおお」ってうなった。 EDの歌変わ…

アニメ新番が始まる度に主題歌の発売日が待ち切れない。 今期で一番欲しいのはコードギアスのOP。あのOP、なんか妙に安心するね。さすがアニソンバンドだぜ! あとネギま!?のOPとか護くんのOPも楽しみ。 電撃大王今月号の表紙はおとボク。この絵、僕結構好…

ラブゲッCHUのラジオ、結局始まってから一度も聞いて無いや。 21:30とか、バイト中だってのな。 本棚が足りないけど、置くスペースも足らないという状況。 どうしたらいいんだ。

金曜はスゴいね! まもラジとぱよぱよ、二つもぱよなネットラジオが聞けるんだぜ! そして明けて月曜には電リ・マだぜ! ゲーム版シムーン、OP公開。 曲がゆっくりだから、映像もまったり。 って、最後の方!!!! って、最後はちゃんと集合絵にしてくれよ…

まぁ、ヘコむよね 夜明け前より瑠璃色な 作画が!作画が凄すぎる!!! 輝きバイトフィーナは、輝いてるっつーより、立体映像みたいだったよ! 辛いぜ……と思いながら見てたけど、主人公と菜月がケンカしてるときに間にいた八百屋のオッサンがトンデモナイ顔…

?三話

明日菜のエヴァ様と茶々丸の呼び方が違う。なんでだろ。 詠唱の呪文が起動と名称以外が日本語になってって戸惑った。まぁ分かりにくいしね。 相変わらず展開が早いっていうか明日菜仮契約の承諾早いよ! ネオ・パクティオーカードは仮契約したと同時に三枚で…

153時間目

2ページ目の楓と3ページ目の真名が見開きっぽいというか、対峙してるって感じがかっこいい。 煙の中に立つネギ君もかっこいい。 「ここは俺に任せて先に行け!」来ちゃったよ!! 楓VS真名ってカードも良いね。実に良い。 茶々丸新ボディを見て武装神姫を思…

ルルーシュ・ランペルージが命ずる

蛙よ、爆砕せよ!! 一度は思うよな。 デジモンセイバーズのOPが和田光司になるらしいぜ!ひゃっほーい!!! コードギアス やっと先週分を見た。 面白いぞこれ! ルルーシュが黒かっこいいぜ。ナイス指令だぜ! ナイトメアフレームの滑る様な動きがかっこい…

難しい。 ガンソード(3話) 色んな勇者をパロったような鎧だ! いや、しかし今週も良かった。 縁の下の任せ! ヴァンの「あと十年も生きられねぇよ」って言葉が気になった。 ヤマトナデシコ 適当会話が適当すぎる! ついにナベシンきちゃった!

ハピマテ聞いてたら頭の中に「光る風を追い越したら 君にきっとアーエルね」とか浮かんできた僕マジシムーン脳がヘリカルモートリス。 テンプスパティウム! Amazonからメールが来てたんだけど、タイトルが「DVD『ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~養成所編(完…

ぱよぱよ! ネットラジオがブラウザから直接きけねー!って思ってたらWMPを最新にしたらあっさり解決した。 あ、あれれ? 明日は早起き。僕にとっては。 考えてみたら普通の時間で生活する人々にとっては遅いくらいの時間じゃないか。 あぁ、堕落してる。堕…

ぱよぱよっ! 護くんに女神の祝福を!、ぱよのインタビュー映像公開。 ぱよってこんなに可愛かったのか! やばい!電リ・マ以来急上昇中の僕の中のぱよ株が更に上がったぜ! 勢いで美佳子@ぱよぱよも聞いちゃったぜ! メジャー 吾郎の球、140キロを超えてい…

シムーン

辻谷氏インタビュー第二回と待望の「ほぼ全部集めて『シムーン』人気投票」を開始。 人気投票、シムーンとか列車とか戦艦まであるのに笑った。だがなのに何故メッシスとアルクス・プリーマがないのだ!! あと指切られちゃった礁国の兵士は入れてやってもい…

キスしてグッバイ

変検索 「体操服リンクフリー」 意味がわかりません 護くんに女神の祝福を あぁ!もう絢子さん可愛いなぁ!! 護君は一般人のまま助けて行って欲しかったけど、護られてばっかになるってのも駄目か。 それはそうと絢子さんは可愛いよね。 放送後にCMやってて…

武装神姫

ジオラマスタジオ10/16から正式サービス開始&追加色々 注目はジオラマオンライン販売に眼鏡の追加! ……まぁジオラマスタジオめんどくさくてやらないから買わないんだけどね。 でも期間限定で無料で貰える忍者刀は貰っておく。 他には鎌・ウサ耳がショップに…

心休まる暇はなかった。 今月27日、電撃4コマの「日がな半日 ゲーム部暮らし」と「家族ゲーム」がやっと単行本化だぜ!ひゃっほーい!! 知ったの昨日ってのは遅すぎだんだろな。 確認したら前号に載ってるじゃねーか。予告なんて読まないからなぁ…… ちなみ…

SASUKEとか見てる場合じゃなかったのに見ちゃったよ!! しかしあれは興奮する。そして感動する。 番組内でシムーンのBGM、「特別な未来の為に…」が流れてた! 『キノ』『シャナ』『いぬかみっ!』3本立てで映画化(武蔵成山城) やっぱいぬかみはシャナと一緒…