キスしてグッバイ

変検索
体操服リンクフリー
意味がわかりません

あぁ!もう絢子さん可愛いなぁ!!
護君は一般人のまま助けて行って欲しかったけど、護られてばっかになるってのも駄目か。
それはそうと絢子さんは可愛いよね。


放送後にCMやってて知ったネットラジオも即座に聞いた。
一回目からゲストで来る予定だった監督が「カットが終わってない」から来れなくなるて。でも正しい。最終回放送一週間前きってんのに某ラジオの最終回の公開録音聞きに来てたどっかの監督とは大違いだね!
しかしメールコーナーの「甜言蜜語ラブメール」が凄いな

高橋美佳子さんにも、絢子と同じ祝福を与えたい…。というわけで、高橋さんの体内に存在するビアトリスが震える程の口説き文句や自分と付き合った時の特典を募集します。

つまりぱよに公然とラブコール。
そして簡単にビアトるぱよ可愛いぞ。
OPテーマは、最初アニメで聞いた時は微妙かと思ったけど、ラジオで流れた時はもう気に入っちゃったぜ。CD買うさ。

自由な校風にも程があるぜ。
二人目(三人目?)のヒロインは妄想逞しい娘でした。「あなたが運命の人」じゃねー!
だが可愛いので許す。
なんだかんだ言いつつ楽しんでみてる気がする自分がいる。気がする。
英語の教科書らしきものの表紙に「CRAWN」って書いてあったのに反応しちゃったぜ。テラナツカシス