2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAに奈々ちゃん曲大量追加キタ(武蔵成山城) JUMP!が!RUSH&DASHが! やっぱ奈々ちゃんに強いのはUGAか。

コミケになのは企業ブース出展するとのこと。とのこと、ってか自分でも確かめたんだけどさ。 くっそ、一日目はながら取れなくて、バスで行くことにしたのに。くっそー遅れて行って買えるかなぁ……まだコミケ経験不足だから、そういうの心配になるんだよなぁ………

ナギ大フィーバー。 ちくしょうかっこいいなぁナギは!ネギもかっこ……かっこ……可愛い!? 1話から提示されてきた大目的、「父親(ナギ)と会う」が10分間の限定条件付きとはいえ、叶っただけあって、かなりの盛り上がりっぷり。 見開きのトコは泣きそうにな…

部屋を出ると激寒い。 これからもっと寒くなるのか。おそろしや。アタラクシア。

今更な情報だけど、今度はGBAの第二弾。「魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ♥パラサイトでチュ〜」が2006年3月発売予定。 パラサイトでチュ〜ってどういうことだ。

今週も凄い面白かったわ。 ついにはやての前で会ってしまった二組。話数的に仕方ないけど、早いな。 スピード重視型フェイトかっこいい。戦うフェイトもかっこいい。 屋上での会話は色々クるなぁ…… 二人になった仮面の男。単なる分身じゃない感じだよなぁ。…

今日はおはスタにきみきみと静姉が出ましたな。 シャナの後そのまま起きて見たっての。 このお二人をみちゃったら小学生とかヤバいんじゃねーの!目覚めるね。 こないだカラオケで歌った時も思ったけど、これ、台詞の部分がキツいね。 蛇を怖がるどころか、…

ショックだ。 なにがショックかは聞かないでくれ。 しかし、どうしようかなぁ…… シャナを見事に半分見逃し。 ガロとの間30分が…… ぱにぽに また黄バカ…… つーか見事なバカ展開だったぜ!RPGっぽい演出も最高だぜ。 あーくるみはほんと可愛いなぁ。 あ、前田…

上にもさりげなく書いた通り、昨日はカラオケ行ってきたよ。 メンバーはラジオメンバーの僕、Masaさん、ゆーしんさん、蒼に加えて、流石、そして前日にラジオで突然誘ったのにもかかわらず来ていただいたガルウイングさんの6人で6時間。 歌った曲は

千代丸王子がテレビにでちゃったみたいで うっわ、見たかった。でもフジか。 しかし、プロデュース作品の中に『innocent starter』……?違う曲と間違えたのか。 しかしこの手の番組は……

昨日はラジオのメンバー+αでのカラオケから帰宅後、食事、風呂を終えた後、壮大に寝落ちいたしました。 自転車で帰宅中に眠くてちょっと意識やばかったくらいだし、仕方ないのか……でも凄い時間を無駄にした気分。 というわけで二回目のネットラジオをやりま…

というわけで今日はラジオやりますよー。 21時〜23時半予定。 詳しくはInnocent Dreamer。

待ちに待ってたチロルチョコきなこもち味がようやく大学の購買に入った。 あれは宇宙最強のチロルチョコだと思っている。 次点いちごチョコ。 さて明日、25日金曜はまたラジオやりますよー。 21時から約二時間半予定。 詳しくはInnocent Dreamerに。 今度は…

FictionJunction YUUKAアルバム「Destination」、オリコンデイリー7位 おぉ。対抗馬がこれなら7位でも凄い……あれ?ちょっと凄いのより上じゃないと駄目か? さりげなく14位にほちゃ。

気付いたらもう28時半頃。 まぁアニメ見てたりしてて、気付いたら、ってのもおかしいわな。

おいおい!ナギかっこよすぎるよ!!なんだよあの鳥!くそっ、赤松先生は策士やでー! ナギパーティ&メルディアナ組の姿写しの連続も良すぎる演出だ。 くぅー!来週も楽しみすぎ。

2/12はメモオフバレンタインコンサートだけど、奈々ちゃんが同日開催のいちご100%のバレンタインイベントに参加するのが決定したみたい…… いちごの方はメイン格で、かたやメモオフは旧作のヒロイン・歌だから仕方ないんだけどさぁ。 元々いちごあんまり好き…

寝転がった記憶すらないのに気付いたら寝てた。二時間も無駄にしちゃったよ……やること沢山あるのに…… てなわけで簡易。

図書館島から今日の朝帰ってきました。 帰りのバスではめちゃくちゃヘコむ事態があったけど、それは置いておこう。 図書館島前日、夜には出発するってのに遊びに行ってました。 13時にバイトを終え、色々準備をしてから、ゆーしんさんちへ。 ちなみに遅刻。…

麻尋編かなり良かった。後半、かなり面白くなってきたもんだから、身もだえしそうに、もといした。 早く寝るつもりだったのに、かなり続けてやっちゃったよ。Aエンド見たら、なんか違う話が勝手に始まったし。 しかし、#5発表時のインタビューでは、これまで…

KID

今回のコミケではやらかさなかったか、KID。 なんだかんだ行って今までコミケでKIDがブース出して、僕が行った二回とも限定テレカは買えて無いんで、今回こそはゲットしたいトコロ。 しかしメモオフバレンタインコンサートって、Zeppが会場だったんだね。コ…

ファミ通にちっちゃく例の新作ゲームの情報が。 CG数点とミニゲームらしきゲーム画面。 ゲーム画面はどうやら水風船ビーチボール?体操服姿の刹那と多分史伽が。史伽?の体操服は透けてるっぽかった……っておいコナミ。それはいいのか。 またエロいことになり…

明日の夜には図書館島へ向かいます。 会場狭いわりに行きたいところ沢山。 しかし図書館島で出す本の情報出して無いサークル多すぎ。出ることすら書いて無いとこもあったし。

今日はPS2版連ザの発売日でした。 金遣いの荒い僕が、この入用な時に買う余裕があるわけもなく、買って無い。 でも色んなとこで連ザの話を見るたび……くぅぅぅぅ!!!やりてーー!! そんな気持ちを置きつつメモオフ#5をプレイ……麻尋編Aをクリア。 明日はい…

今明かされる衝撃の真実! クウネルの名前は「食っちゃ寝」から来ていた!(そこか って、アルビレオさんは10年前にここに来たのか。ちょうどネギの産まれた頃か。 美空は大フィーバー?「ったくもー何で私達がこんな目に・・」のコマでのさりげない尻がいい…

またメモオフ#5プレイできなかった。 今日はいい加減部屋の片付けしないといけないと思い、実行……開始数分で挫折しそうになった。 出ているものをしまうスペースがないんだからどうしようもない。まぁなんとかするしか…… 今期の新番のOPは名曲揃いだと思う。…

麻尋編進め中。 ちょっと、麻尋すっげえくぁいい(可愛い)んですが!照れ立ち絵とか。 プレイしていて、雄介が彩花、あすかがほたるな立ち位置?みたいな。まったくそのまんま、ってわけじゃないけど感じとしてはそんな感じ。 麻尋編が一番歩の出番多そうだ…

今回はバトルがアツい回でしたな。いや、今回はいつもよりバトルアツい回。アツいのはほとんど毎回だ。 なのは・ヴィータ、フェイト・シグナム、アルフ・ザフィーラのライバル関係が成立してるのはいいなぁ。 フェイトVSシグナムはほんとアツかった。

キタコレ

いつもどおり27時頃にマガジンを買いに行って、ネギま!を最後に残して、ネギま!を読んだあと、何気なく話数が気になって確認したらタイトルとか載ってるところになんと! PS2用ソフト「魔法先生ネギま!課外授業〜乙女のドキドキ ビーチサイド〜」2006年春…

昨日IRCでFictionJunctionYUUKAのアルバム発売イベントの参加券配布があるって知ったので、今日はアニメイトへ昼前から行ってきた。 参加券は無事ゲット。 いやぁまさか生歌が聴ける機会がこんな風に来るとは。 アニメイトの後はメロンブックスへ「図書館島…