2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D→A:WHITE発売記念店頭イベント

あーもう東京の人はうらやましいなぁ! なんかもらえるのかぁ……うらやましい…… しかも『「リン」の姿をしたコンパニオンさん』ってまさか例の娘ですかぁーーー!? 一度で二度美味しいってやつですか?あぁん?

なのは なのはって全13話なのかなぁ。なんか勿体無い。 なのははユーノ君がほんとは人間体だってこと知らなかったのか……夢で見てたから気付いてると思ってたのに。そりゃ平気で目の前で着替えとかするわ。これから態度変わるんだろうか。 でもユーノ君って人…

雲のむこう、約束の場所

を月曜に見てきました。 個人的には「ほしのこえ」よりこっちの方が好き。最後ちょっとホロリときちゃったし。 でも「ほしのこえ」同様終っても謎のままのことがあったなぁ。 友人曰く、「ハ○ルより面白かった」

また寝落ちてたー! ムーンライトながらの券を取りに行く時、初めてだったので色々ミスったわ……まさかあういうシステムだとは……取れはしたけど臨時の方だしね。一応臨時じゃない方も取れるみたいだったけど、熱海からは自由席になるところだったし。

UGA、リプレイマシン-custom-配信決定(情報入手元:みすてりあすりっと)

志倉さんゲーソン関連やっときたよ……カスタムだから厳密には違うけど。 そしてさりげなくアムドラ現EDのセカンドステージもあるし、神巫女OP・EDも配信決定してる。 もうこうなったらUGAは早急かつ迅速にtiaraway曲を入れまくってください。もしくはアルバム…

青春っていいなぁ

今週の見所は……強化武器シリーズ多々登場? アドバンスボードギアはあれっきりっぽいなぁ…… サムドライバーこと、ジーン・クロス。まさか今になってサブキャラが登場するとは。 セラはもう完全復活なのかな?パフが直すとは。 来週はZEAMジャケ来るー!って…

ムーンライトながらの29日発の券、なんとか取れました。これで安心。 でも一日目行かないと決めるとそれはそれで悲しかったり。

みんな!知ってるかい?ソードダンサーにはビークル、ブリガンディ、ライドの他に隠された形態があったんだ! 今回は特別にみんなに見せてあげるよ! それがこの

醒めない夢など、どこにもありはしないのだから―――

ドラマCD買って来ました。41円で。 いや、単に溜まってたポイント一気に使っただけなんですが。 しかしBLACKとWHITE繋ぐっても、多分聞かなくても支障全然ないんだろうなぁ、と家に帰ったから気がついたり。 何気に何分あるのかプレイヤーにいれてみてみたら…

新天魔界〜GOCⅣ アナザサイド〜

IF

PSPの「新天魔界」の情報、電プレにキター! GOCⅣのゾディア国の話が中心で、イベントとか増えてるらしい。 その他基本的には追加要素なし。ちなみに他の国もプレイ可能だとか。 やっぱPSP欲しいよなぁ……イチIFファンとしてはプレイしたいところ。増えるイベ…

CV:本多知恵子再び

ハローピーポー。 例のアムドライバーPS2版ゲーム情報の裏が取れたわ。 3Dアクションゲームのようね。 この画像だと見えにくいけど、中央の二画面を見ると「JENUS」と書いてある下に「NO BISER」って書いてあるわ。 このことからバイザーもちゃんと装備でき…

同じ服を着て 光る旅に行きましょう

ミラクル☆フライトPV超最高だぁーーーー!!! 「ペーパームーンでミラクル☆フライトのPVが見れる」と、友人からのタレこみを受け、MLながらの席を取れなかった悔しさを持ちつつペーパームーンへ。 明らかにそれらしきビデオがセットされたテレビを発見する…

ムーンライトながら取れなかった……十時三十分くらいに着いたのが敗因か。まさかここまで取れないとは。うわー予定ガタ崩れ。どうしよう……一日目は諦めるか……?今回企業で欲しいのでるかわかんないけど。あぁ……。

SEED-D

イザーク達、大・活・躍!イザークの大斧かっこよすぎ。 ジンハイマニュ2もカッコイイ!刀と盾て!うはーー! 武器射出→受け取りもちょっとかっこよかった。 ラ“スク”ほんとに胸減ってるよ……なにがおきたんだ…… EDで最後バックにユニウスセブン落ちてたんだ…

黒ニルセット、どうやら通常の流通でも売り出すそうな。ネットショップでもちらほら出てきたようです。 って今ニルギ買ったとこみたら、ジェナEX以外売り切れてる…… 昨日書き忘れてましたが(僕多いなこれ)、ネオモトバ、パーツのピンが長く改良されてるの…

アムドライバーでジェナ役の鯨井君。今度のテニミュで海堂役やります。共通点はイニシャルだ! ちなみにジョイ役の人もいるとか。

ついカッとなって、って言葉があります。 ネタ元からいくと不謹慎ですけど、結構使いやすい言葉ですよね。 まぁそれはともかく。昨日買った物の画像でも上げますか。

IF

IFメイト新作はっぴょー。 (情報入手元:MOON PHASE) 新たな路線か。にしてもペース速いなぁ。 蒼ままはいつか買いたい。

KID

千代丸コレクション聴きながらメモオフアフターレインのOPってどうなんだろーなぁ、と思ってたら。OP公開。 彩音さんってWウィッシュのアニメ版OPの人か。作詞・作曲はもちろん志倉さん。

テレビ付けたら「イタルビッチ」と「矢吹俊郎」の文字が! なんか鈴木雅之の後ろでギター弾いてました。調べたら木梨ガイドって言う番組でした。レギュラーなんかなぁ? こんな仕事してたのか。

やるらじ聞き中 ビーストリターンズ、アマゾンで頼んだのはいいけど、初回版が存在してたの忘れてた……全巻収納BOXが……もっと根気良く探すべきだった…………

ゆかりん

3月に名古屋でライブだって!?

以前アニメベスト5、最近変わってきました。 Get Ride! アムドライバー 蒼穹のファフナー 神無月の巫女 魔法少女リリカルなのは 機動戦士ガンダムSEED DESTINY こんな感じに。 まぁアムドラは不動というかそもそものポイントが違う。人気投票でよくある、す…

神無月の巫女

マジおもしれえ。 人型ロボって少ないなぁ、と思ってたら二体も変形したよ!可変かよ!余計アツいよ!!ソウマ機も新しい武装とか前より(姫子の力で?)強化された必殺技使うし!ロボもいける!日の巫女の力は補助の力なんだろうか。 ツバサの兄貴の足が見…

CV:本多知恵子

ハローピーポー。番組の途中だけど重大ニュースを紹介するわ。 なんとアムドライバーがPS2のゲームで出るそうよ。 情報主によると、3Dアクションっぽいらしいわ。 最新のコナミマガジンに情報が載っているそうなの。 真実かはまだ不明だけど、実現したら数多…

つーわけでソードダンサーとセラEX買って来ました。 まぁ写真は色々な事情でなし。 今回はじめて僕以外にアムドラ玩具買う人をこの目で見たよ! ソダン、ネオジェナの右腕の穴が緩くなってるせいで、右のセクエンスがすぐ取れる……仕方ないので今はボドバから…

フェニックスハープーン!

ビーストリターンズがどこにも売ってませんでした。仕方ないので初アマゾン利用。つか安! もう一つの目的、レッツ&ゴーのテーマソングコレクションは変えました。なんかジャケ絵がちょっと昔っぽい感じが。 「雲のむこう、約束の場所」を見に行きたい今日…

舞HiME

色々と話題をよんだらしい回。なるほど、そういうことか。 かっこいい先輩はてっきりHiMEのこと知ってるんだと思ってた。実はただのかっこいい先輩か……。 大切な人を守る為に得た力のせいで大切な人を失うことになるなんて、なんとも皮肉。 まさかこの作品で…

ネギま

なんですか今回の猫耳っぽいせっちゃんは!いつもより多く上げた髪がかなりいいんですが。友達のマガジンなのに切り取って保存しておきたかったくらい。ここにきて僕の中のせっちゃん株を上げるとは。せっちゃんの「気になる男性はいない」っていう台詞、“男…

日本ヒキコモリ協会へようこそ

それでもNHKへようこそはフラゲ。角川系ってやたら早いんだよなぁ。 岬ちゃん可愛いよ岬ちゃん。もうそれに尽きるわ! なんか岬ちゃんの近づいてきた理由もちょっと出てきた感じで。 にしても先輩のことについてはびっくりだ。まさかそう来るとはね…… 原作読…