2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンク(ラズベリー)系のファンブックが発売停止になってるっぽいようで。 やばいよやばいよ。Wind系のファンブックかっとかなきゃ。三冊もあるし…… まぁ理由は野球参戦の為ってことだろうけど、なんつーかフザケンナよ!ってラグナ風に言っちゃいた…

昨日書いた買いたいものリストにでかいもの入れ忘れてた。 11/5 8190円 Wind -a breath of heart- Re:gratitude ○+ 絶対買えないけどね!でも超欲しい。10日以降にも売っててくれるかなぁ…… 紫光院サマの追加シナリオのあるコンシューマ版もいいけど……ないじ…

あるある大辞典でアムドラBGM使われまくりなのかーー!

tiarawayの新シングルは確かに普通はAB面逆。トラック2なのに一瞬トラック3(A面のカラオケ)だと何回か勘違い。

金は天下のまわりもの

11、12月は買う物多そうだなぁ、と思って調べて見ました。以下にゲーム、CD、DVDのみのリストをあげ。ネタバレ含みそうなアムドラ玩具は反転。 発売日 値段 名前 買い度(☆は絶対買う) 11月 11/3 1020円 gnited-イグナイテッド-(T.M.Revolution) ☆ 11/3 130…

今日はSEED-D休み……ってかなんでこの枠のアニメは一週遅れを追いつける状況になっても、一週遅れのままにしますか。 つーかこっちが追いつく、というか追い越す(放送時間の関係で)となんかまずいんですか?ほんっと、意味分からんわ!

WHITE、CGのエロさが増してる…… これもどこで買うか迷うなぁ。これも特典テレカ次第。もうそろ一ヶ月前になるんだからそろそろ出ないものか。

電プレにちらっと載ってる、予約特典CDの絵のミュウが可愛くて可愛くて……ココで大きめの画像が。 あと公式で通常・限定版両パッケ絵と促販ポスターが公開。 ポスターの方にリューンエルバ先生いるしー!あとフレデリカにシエルも! いやぁミュウはほんと成長…

蒼穹のファフナー

ホント最近面白い。敵がガンガン攻めてきてピンチってのは燃える。そして間一髪?で助けに来る新型に乗った主人公!舞い降りる剣とかいうなや。王道ってやつだから。 にしてもマークザインマジカッコイイ。強いし。単なる武器を謎の力で強化できるとは。カノ…

想い出gg

tiaraway新曲、二日に他とまとめて買うつもりだったけど、大須の方行ったので買ってきました。 想い出good night こういうゆっくり目の曲はなんかtiarawayって感じがする。なんだか懐かしい感じのする曲だ。 Can you feel crying alone? でも実際tiarawayの…

まじかるカナン、アニメ魂か。まぁ別にカナンはそんなにみれなくても悔しく……って 水城さやか(セルリアンブルー):水樹奈々 ノォォォォォォォーーーー!!!悔しいーーーーー! Windに引き続き、またアニメ魂に悔しい思いをさせられるのかーー! ちくしょ…

俺様にはゲームを与えてほっといてくれ

今日の日記タイトルの意味分かる人どんだけいるのだろうか……電・撃・ゲー・マー・ズッ! アカイイトとかACナインブレイカーとかラピュセル二週目もうでちゃってるんだよなぁ。以前は買うつもりだったけど、今そんな金ねぇよ!アカイイトのソフマップ特典テレ…

でもとりあえずコレだけでも…… 昨日友人に見せる為に友人宅へ押しかけ、二度目のDVD三巻視聴。 友人は、Ready?はあんなに良い曲なのに、SILENT MOONの方が良いと言う……いや、僕も好きですけど、友人の言い方はReady?が普通って言ってる感じなのですよ。でも…

0時に寝るとか最近の僕からいうとありえないし。 寝落ちしてなにが痛いってアニメ。録画予約してなかった…… まぁ友達が録画してるけど、HDDなので見に行かなきゃいけないんだよねぇ。手間もあるし、友人に時間とらせることになるし、見たものを二回みせるこ…

なのは

レイジングハートがかっこよすぎるんですが。魔法少女なのにカッコイイて! にしても三話なのにもう街全体が巻き込まれるとは。普通最終話あたりじゃないですか、こういうの? 可愛い顔してババンバーンなアニメだ。 次回はやっと奈々ちゃん演じるフェイトの…

消せない消えない夢の中で

なんか最近アムドライバー玩具に手を打す人が増えてきてるようで。好きなものが良い意味で注目されるのは嬉しい限り。 妄想家族の土方涼さんのネオ由真タフト。なんというか、凄い紹介ページw最後の写真はさすがにタフトさんでもやばいですよー! ネオダー…

ぐあぁ……見事に寝落ちた…… なんだか抜かすのも妙なので更新する予定だったのを書き上げてみる。

アムドラ関連のことを書いていたけど、触発されて玩具いじってるうちにもう二時……宿題も終ってないので明日に回します。アカンなぁ。

続FC NANA NETイベント

Masaさんがレポを上げております。これで何をしたかは分かると思われます。 Masaさんはグッズ全部買えたのかぁ。ちなみに僕が買ったのはマウスパッドのみ。つうか他は売り切れてた。まぁ着いた時間が時間でしたしねー。 でも腰から上位が見えたなら“かなり”…

なんか最近雨ばっかですなぁ。特に火曜。やんなるわ。

私とジェナスがこのバトルをどう終らせるか決める!

今日はバイトなしなので、生で! 今週はついにニルギースの過去が!タイトルの「コンフェッション」、意味は「告白」らしい。 「君には話しておいていいかもな」(うろ覚え)って、ことは結構ニルギはジェナを認めてるんだなぁ。 ニルギ過去話は色々明かされ…

ビフォアー・アフター

イベント前と後のお話。 東京着いてからマンボー行く為に新橋へ。他にもあるけど、場所覚えてたので。マンボー入ったり飯食ったり しても八時頃。お金下ろす為に郵便ATM空くまで離れられないし、どうしたもんか考えた末カラオケに行くことに。 でも24時間や…

奈々ちゃん超絶可愛いよ奈々ちゃん。

つーわけで行って来ました、第一回FC NANA NET限定イベント。 いやぁもう最高でした。 結局番号通りに会場入っても、かなり後の友達を待ってたので、そんなに前にはいけませんでした。 ミニライブはほんとにミニで、歌ったのはThe place of happinessとinnoc…

さっき帰ってきました。講義もあるのでまず寝ます。更新は夜。 でもまず一言、 4thアルバム、超期待していんじゃなーい?

新橋マンボー再び。 もう退店時間だけどねー

ファフナー

ビデオ、なのはの後ろに録画してあったので見。 SEED-Dと一緒に書くなんて因果か。 歩可愛いよ歩。いや、歩じゃないけどね。 「ファフナーは自己否定が強いほど強い」って設定で、一騎は自己否定弱そうなのに最強なのはなぜかなーっと思ってたら、まさかそん…

SEED-D

この時間、ハガレン忘れて見逃して、見なくなってたからいつか忘れてそうでこわいわ。 しかしやっぱりTMさんはええのう。カッコイイ。 ソードってエクスカリバーぶん回す時、やたら機敏というかすばやい。 今回の仮面の方は意外とフランクな性格でびっくり。…

また地震ありましたね。震度大きい地域の人は大丈夫でしたか? ここ最近、地震やら台風やら……こわいなぁ…… 後もう少しで東京へ出発です。みなさんが名古屋に集まっている中東京へ……まぁ遠方の友達いないからいいんですが。いや……でもプチパルは行きたかった…

水樹さん、こいこい7にでるようですね。

ナイス友人のおかげで神無月の巫女の後半をみれました。 敵のロボがナイス過ぎ。コブシに変形というか収納されるなんて。あとソウマ機のエネルギーカッターが良かった。 でも今回敵メカ壊されたけど、アイツが次出てくるときは違うメカなんかなぁ。 そういえ…

Blue Blue Glass Moon, Under The Crimson Air.

月姫読本PlusPeriod買って来ました。 凄いです。かなりいいです。なんたって“あの”「Talk.」が入ってるんですよ! まだパラ見程度ですが、あらゆる月姫が入ってます。最高です。買いです。