私とジェナスがこのバトルをどう終らせるか決める!

今日はバイトなしなので、生で!
今週はついにニルギースの過去が!タイトルの「コンフェッション」、意味は「告白」らしい。
「君には話しておいていいかもな」(うろ覚え)って、ことは結構ニルギはジェナを認めてるんだなぁ。


ニルギ過去話は色々明かされました。オリビエは生き残った研究者の一人なのかなぁ?後、ニルギとシャシャは恋人なのか?
ニルギアムジャケがズバ抜けて強い理由も多分明らかに。なるほどねー。
過去を知ると、ニルギが正義側に付くのには全然違和感がない。
でもあんなことあったのにニルギ、普通にエーリック兄を殺してるね。あとシャシャもジェナ殺そうとしたし。
上のニルギの台詞は良かったわ。ニルギ最高。つーかジェナはやっぱ総受けか……
ジェナにはニルギに「仲間だ」って言って欲しかったなぁ。
ザルディはラスボスっぽい感じだったけど、今週でまたわからなくなったような。


もうニルギはもう一人の主人公って感じだ。
次の登場はネオジャケで、かな?にしてもシャシャの反応に違和感。


来週は噂で聞いたあの話か。バグブレイムも登場。さぁてどうなるか。来週も楽しみだ。