2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままで…

テンバイヤーとかほんと自分の事しか考えない最低な人間だよね。 しかし金策として軽い気持ちでやる人が出てきている悲劇。 高い金出しても欲しいものがあるから買ってしまう悲劇。 世も末。 となグラ 今更画面が横長になってるのに気づいた。 一話見たとき…

変検索

「いじられている女の子 ハルヒ」 「いじられてる女の子」の部分がちゃんとひっかかってないし。キャッシュ見ると「い じ られて る 女の子 ハルヒ」になってるわ。 色々あるけど とにかくがんばりましょう。頑張らないと、代表秘書が辛口なのさ 代理秘書が…

KID

ちょっと反応遅いけど、2800円シリーズに「てんたま」「てんたま2」「マイメリwithbe」「マビノスタイル」。 って、ウィズビとマビノもう廉価版かよ!はええ! つーかウィズビやってねー! てんたまは気になってたから丁度いいかも。廉価版ってのは微妙に抵…

哀しみのシムーン・シヴュラ

第一でナイト!

シムーン

メガミマガジン買ってきた! 期待のメガミ版漫画二話、一話ほどインパクトはなかったけど、頭悪い。 先週のシムーンコーナーで「リモネのお菓子好きがアーエルの必殺技を産み出すきっかけに」って書いてあったけど、もしかして今回のそうなのか!?必殺技扱…

特別な未来の為に…

様々なところに様々な問題。

この組み合わせはありえねぇーーー!!! 一体どこから受信したんだ! アムドラは今でも検索で来る人が居るのがちょっと嬉しい。

IF

電プレ読んでたらこれの情報が 『ネバーランド研究史』、前ソフマップで予約の見て気になってたやつだわ。 PSネバーランドシリーズ5作が入ったやつだったか。スペフォ2と愛邪しか持って無いから、これは欲しいかも。 って、九月って龍刻でるじゃん…… しかし…

PRINCESS WALTZ

PULLTOP公式更新 プリワのビジュアルファンブックが8/4に発売だぜ!未公開ラフとか気になる。 あとコミケで売るマグカップの絵柄公開。これなら別にいらないかな。

翼とツバサ

夢広がるリボルテック。 シムーン 今週は作画にバラツキがあったね。 モリワポ和解?なんかモリナス髪が伸びてるような気がした。 あの階段はパラ様の居場所でした……あぁどんどん落ちてくよパラ様…… 謎の敵機登場。そして深まる謎。凄い展開になってきたなぁ…

シムーンのビックローブ公式で『「シムーン」“裏”人気投票を開始!〜男だらけのキャラクター祭り〜』 (妄想家族) こんなモン開催するとは(笑 キャラの説明っつーか担当者の思いもアホだなぁ。 ワウフ艦長がワポさんを僅差で抑えて一位なのはさすがだぜ。 き…

旅立ちの予感

一回がんばり終えると、その後がんばれ無いことってあるよね? 夏ですね。色んな意味で、色んなところで。 ゼロの使い魔 秘書さんハァハァ……胸隠すところの照れ&動きはタマランね。照れは演技だったけど。 なんかいつか裏切りそうな気がするのは気のせいじ…

144時間目

あの魔法先生の子供かよ! ネギパーティーの覚悟っぷりが良いね。千雨ちゃんは彼女らと行動を共にしてどう変わるのやら。 幻覚通過後、もうひとつなんかあるかと思ったけど、そのまま合流したか。 しかし世界樹深部と来たか。樹の根元なら魔力が残っていると…

微かなる恋の心

そういえば真島ヒロなんて人いたね。 何気にDPS4コマを読んだら最初から読み直し始めてしまった。 最初に登場したのは2004年6月か。今25冊か。 ちなみに読み直したっつっても読み直してるのは「日がな半日ゲーム部暮らし」と「家族ゲーム」と「お茶の間三国…

女性国家 第四楽章:女性国家確立

いっそのこと、ハルヒアニメ化しなかった方が良かったんじゃないかとタマに思ったりする今日この頃。 こんにちわ、nimuです。 シムーンって最初、見てる人少ない、多くても楽しんでる人少ないと思ってたけど、最近そうじゃないって分かってちょっと嬉しい。 …

女性国家 第三楽章:新たな種の保存と変化

テレビの映りがなんかおかしい。 なんと言っていいかわからんけど、グラデーションになってるところ周辺がザワザワしてるというか。 いや、違うな。 人間がアップになると、髪の大半がおかしな映りする。 どのチャンネルでも起こるからテレビの寿命かねぇ。 …

女性国家 第二楽章:男性社会の崩壊と排除

まったく、最低だよね。 中部は基本的に土日は深夜アニメ無い。 「東京とかはアニメやってるのに!」と思うと悔しいけど、アニメ見てる時間は大したこと出来ないのを考えると、休息日になって良いんだよね。 だが実はスーパーヒーロータイムとかあるのでビデ…

赤ずきん

ヴァルが相変わらず良い味だ。「うまいぞこれ!」とか、最後に「肉じゃが希望だ」とか無駄にかっこよく言うのが笑えて来る。 はじめは天然系っぽい赤ずきんを止める役だと思ってたら、ヴァルも大概だったわ! りんごが単なる「主人公の幼馴染」じゃなくて、…

シムーン

今日池袋アニメイトでイベントあったんだね。 出演者はアーエル役の人と小清水亜美とサヴィッジジーニアス。 ああさんがかなり良い味出してたそうな。 「襲いたいキャラは?」という質問に、司会者に聞かれる前に答えちゃったり。 「アーティストですよね?…

女性国家 第一楽章:旧人類

プリワドラマCD、「vol.1」って付いてるんだね。 2以降出す予定があるっつーことかしら。まぁ頓挫する場合もあるわな。 とらのあな、秋葉原本店OPEN記念企画で、本店・一号店の各フロアで3000円以上買うと、それぞれテレカが貰えるみたいなんだけど、 水軍さ…

シムーン

リモネェェェェ!!ドミ姉ぇぇぇぇぇぇ!!!! 消えちゃったよ!消えちゃったよ!!!! 再登場を信じているけど! 重要な話だからか、沼田?作画でした。(追記・西岡忍って人らしい。沼田さんはゾイド。なんでアムスレで見たんだ?ゆめりあ作画ってのは間…

PRINCESS WALTZ

アン様人気投票一位ごほうびFLASHとコミケ情報更新! FLASHの方にはルンルンも登場。るんかわ。つーか「最近の若い娘は」いうな(笑 グッズはドラマCDあって良かった。 人が心の中に願う世界を見せる、 秘宝・七星石。 その力が生み出した空間では、 なんと…

妖艶なる絆の響き

はやてクロスブレードが今月も面白い。

143時間目

読んだのが更新作業してた約24時間前だからか、昨日感想書くの忘れてた。なんてこった。 夕映がかっこいい。幻と疑いつつも、実際痛い思いをして確かめることが出来るってのが『覚悟』が出来ているということか。 アーティファクトは、先週「望んだ知識を得…

美しければそれでいい

とら限定販売のいとうのいぢ同人誌まとめ、ゆーしんに代わりに買っておいてもらってたんだけど、今日とらに行ったらどっちゃり残ってた。 わざわざ頼む必要なかったな……つーか相当数買われただろうに、どれだけ入荷されたんだ。 HyperJOYV2に「God knows...…

IF

こないだソフマップの予約コーナーでネバーランドなんたらって名前でパッケージ絵っぽいのがヒロとかネバーランド作品キャラが沢山いるのがあって、でも公式行っても何も書いて無いから気になってた。 んで今日公式覗いて見たら、何かについて問い合わせが何…

『テトリスで萌えろ!『TETRIS BLUE ケータイ少女』が配信!』

(うらまるJUST萌えセン) ちょ、ケータイ少女のテトリスて! つーか元はvoda専用なのに、iモードで配信て! と、思って公式行ってみたら、7/3からiモードでも配信してたのか!しかも落としきりだ! (多分)ケータイ初のオリジナルギャルゲー、しかもCV有りな…

コミケのカタログをパラーっと読んでたら、企業ページの「PULLTOP&propeller」ブースってところに『PRINCESSWALTZ ドラマCDの販売』って書いてあった。 ここに書かれたことは確実なのかな?いつも見ないからわからない。 今のところプリワグッズ数点って情報…

ストパニ デコ強調しすぎ! プレッシャーかけたりで根回しするスピカ会長。器が知れるぜ!? 夜々ちゃんのトコは大概ですね。 偽太陽とミツバチさんは相変わらずでした。 ラブゲッCHU ゆりしーが爆可愛い。ゆりしーが爆可愛いのだよ!! ほんと最近は作画良…

何気にPULLTOPのスタッフルーム見たら、7/12の更新の画像が!画像が! るんかわーーーーーーーー!!! このポスターめちゃめちゃ欲しいんですがっ!! その件の「美少女ゲームアワード」、見てみたらランキングが同じ名前ばかりで面白みが……大半がスカーレ…