2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

stage23『せめて哀しみとともに』

ほんと大した鬱アニメだぜ。と思ったけど、ヴィレッタさんは記憶戻らず死ぬってことはないようなあるような。 どちらにせよ鬱アニメである。 こんな話数で新キャラが出てきちゃったなんつー棒だ。 スザクは全部知っちゃったってことか……それであのルルとの会…

最終回の アンジェリーク 先週のアクション作画と打って変わって、今週は乙女作画! 内容も乙女!キラキラです!ワキワキのニキニキです! マジカル☆エトワールステッキに力を入れるシーンは乙女過ぎて吹いた。ロマンティックウェイブてwwww 明かされる…

最終回の春。 セイントオクトーバー このアニメ、まともな意味で面白いぞ。 一話で一回切ってしまったのが惜しい。 2クールアニメの1クール目の最後ってのはキーポイントだね。 ソフィア部長、あまりにも早い退場だぜ…… MoE 最終話にして初めて見たんだけど…

最終回の春。 なのはが見れるのはすっげえ喜んだけど、桃華月譚はこっちじゃやんないのかぁ……2番目か3番目くらいに楽しみにしてたのに! 武装錬金 漫画から変わってるとこあったなぁ。 パピヨンの後ろにアレがないんだけど、どうなるんだろ。 シャッフル プ…

ネギまのDSゲーが明後日発売なわけですが、どっかでいいんちょがまき絵に「だからあなたはダメなんです」的な事言ってまき絵が白くなってるのゲーム画面見た瞬間すっげえ萎えた。 特典CDにシチミモツの名前があったから嫌な予感してたけど、やっぱ!?設定なの…

お久しぶりです。 でも12日ぶりなのか。もっと空いたかと思った。 何気にシムーンゲー公式見たら発売日決まってた。 6/21か。長かったな。まだ長いけど。 ソフマップ予約券はリセットされたりしてないよな…… しかしあれですよ。 更新しばらくしないとめんど…

時代は釘宮。 今更まである。 Routes、皐月ルートクリア。あんなところで終わるとは思わなんだぜ。だが面白かった。皐月超かわいいのな。声の力で更に倍増だぜ。 Routesは全員クリアしてこそクリア、ってのはそういうことか。 ゴーストハント 真砂子が超絶か…

ちょっとだけ期待してた東海限定の声優特番「アニメる!?」。 めちゃくちゃしょっぱい番組でした…… 開始数分からヤバい雰囲気してたぜ…… ときめも 前回ぐらいからまたネトゲ的設定出てきてるね。そのままなかったことになるのかと思ってたのに。 グラサンっ…

始まったらいきなり別の島に流れ着いてる、なんて予想外だ。どうなってこうなったんだ? カレンは超人スザクにまっすぐ突っ込むのはどうかと思うぜ!? ルル様はほんと面白いな。 ガウェインがルル機になるって聞いて、どうやって手に入れるのかと思ったらま…

まぁあれですよ。更新は義務とか思ってやったらアカンのですよ。 アクセスは減るけどな。 無理やりネタをひねり出して更新しても仕方ないっすよ。 ちなみに以前、毎日更新に努めてたのは目標に挑戦してただけなんで、義務とかまったく感じてなかった。 Q:今…