2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MMMwb、G'sのメモオフ5のことについては時間の都合で明日。 ひとえ可愛いよひとえ。

どうやら僕は辻あゆみさんとは悪い縁しかないようです。 なんだってこんな役ばっか。

2時間目公式裏にキャラクターコラム追加。 今回ちゃんと前回のことが関わった話になってるのが面白いなぁ。 前なんかの雑誌で見つけて、書くのすっかり忘れてた! 最新のG'sにも載ってるけど、ゲーム屋に体操服明日菜&木乃香の絵柄のPOPが置かれてるらしい…

ハピ☆マテの二月買ってきたー! 二月に限ったことじゃないけど、放送当時は「微妙だなぁ。やっぱり一月だよ」とか思ってたけど、CD買って聴いてみると一気に気に入ってしまうわ。一番聴いただけで。最近はそうでもないけど。 でも二月はこれまで以上に気に入…

あーもう色々うまく立ち回れてない、ような気がする。 そして同時になんだかテンションが嫌な感じ。 それはそうとカラオケ行きたい。でも今歌いたい曲を全部歌うにはパセラしかないという状況。 7/10の東京遠征で行こうかとも思ったんだけど、友人のこと考え…

Kフェスネギま!ブースで2時間目のオリジナルデータ配布て!スリーブも配布て!!! なんだよそれ!僕にどうしろというんですか!! Kフェス版フィギュメイトはともかくとして。あーデータとスリーブだけの為に東京行くってのは愚か過ぎるよなぁ……でも欲しい…

その2

そして話を戻して原作の話。 最近話が加速してる感じー。 遂に明かされた(ほのめかされた)クウネルの正体。つーかこの人考えればそれっぽすぎるじゃん。ナギパーティーの誰かだって予測はあったみたいだし。 でもなんか若すぎな感じがするけど……はてさて。…

ネギまーーーーー!!ネーーーギーーーーまぁぁぁぁ!! ネギま!100話!!アニま!最終回!今日はネギま!の日。 厳密に言えば違う日なんだけどさ。 漫画は前回までが11巻収録分ってことで、今週からマガジン買い始めましたよー。 でも100回だから表紙飾る…

雨はユーウツ。今日の帰りは降ったり降らなかったりでタチが悪かった。 止んでるの気付かなくて傘差してるのに気付いたときは妙にハズいよね。 明日はMay Merry May with beの発売日。雨、降るなよ。

「ウィザーズ・ブレインⅤ 賢人の箱庭(上)」をやっと読んだ。相変わらず切なさ爆裂な(というかそれを予見させる)話だったわ。 読んでる最中、前巻までの内容で覚えてないことに気付かされまくった。基本的に記憶力悪いんですよ、僕。記憶能力が極端に低い…

なんか知らない間に新シリーズ始まってた土管ゆえ。いや、続編は今んとこ土管ゆえじゃないんだけど。 続編の「さよ☆マテリアル」もイイ感じ。あれか、“マテリアル”ってのはさよが物質化(?)したということからなんだろうか。 にしてもこれのエヴァ様はキャ…

まぁ、アレです。またやってしまったわけです。寝落ち。 予習のテキストを寝転びながら(この時点で間違い)読んでたら寝てました。気付いたら一時半。そのあと読み出して気付いたら朝。 いいわけとしてはですね。メチャクチャ体が疲れてたわけですよ。なぜ…

KID

というわけで唯笑ファンフェスタの話ー。 十二時ごろに名古屋駅近くでスターウォーズの先々行上映を見に来てた友人と合流→アニメイト→らしんばんの後ゲマに向かったから着いた時にはゲマ一階は大量の人…… 整理券配ってたので貰ったら番号は37番……所詮メモオ…

Fateキャスト他、イベントで公開

未だ進行中なんでいつからやるかわかりませんが。どんどん形を帯びてきた感じ。 そしてキャストについてはやっぱりここに反応すべきだよね なっきゅ先輩(下屋則子)&マヨ(植田佳奈)キター! しかも先輩後輩の関係だぜ。逆転してるけど。カンミコよりはカ…

ユーノ君はやっぱり淫獣だった。 昨日偶然見てた変な番組で、フェレットは発情しまくりというか、そんな感じのこと言ってた。 つーかあの番組色々アホだった。

KID

昨日書き忘れてた。唯笑パペット発売。 唯笑ファンフェスタのことについては明日。

「アニメ版 ネギま! 喋って無ぇ奴ランキング」(発見場所:BRAINSTORM) ザジーーーー!!! なにこの世の無常っぷり。でも意外としゃべってないキャラ多いのね。

現在10時数分、アニメイト到着・・・っつーかここはアニメイトっていうかアニメイト近くのT字路付近。 人が超いるし!並んでるし!ナメテタ!ネギまなめてた! 無理でした・・・あーほんとあまくみてたわ ナメてたとか甘く見てたとかじゃなくて、失念してた…

魔法少女リリカルなのはA's

あまりにも嬉しかったので先行更新しちゃいましたよ。 ようやくなのはの続編が正式に決定! 今年の秋とは意外と早い。 なんか今月末発売の雑誌に新キャラ情報やらでるみたい。 超期待。

とりあえず先にコレだけ更新 なのは二期来たぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!! ラジオ聴きながら、7/9出発の東京行き夜行バスを今更決めてたらこんな時間ですよ(5時前)。 そして明日は、11時「ネギま!一日店長」→13時「唯笑ファンフェスタ」→14時30分「…

Masaさんから回ってきたゲームバトン。 気に入らない人は読み飛ばしましょう。

KID

火曜に出来たネタ、っつうか話題なのに書くのは今更。 この間ネギま!DVD買いに大須行ったときにゲマよったらメモオフの絵柄のチラシを発見。 なんか8/5にトレカ出るみたいですよー。 でもよく見ると「限定版BOX2種発売」て…… えーっと、限定版にはトレカ1BO…

また課題でにっちもさっちも行かない感じっぽい。ある講義で二つ課題が出たんだけど、片方をすっかり忘れてた。いつも一つだし。

Masaさんからのバトン、しかと受け取りました。 「こんなのに参加するやつバカじゃねえの!?」みたいな意見もありますが(つーかネット的に正しい見解なんですかな?)、知るか!前にも書いたけど、僕は自分を知って欲しいんだよ!!共感してもらえたらうれ…

超さん、手につけてるのは何?

今日も今日とて講義前にコンビニで立ち読み。 もう数ページ読んだ時点でこのままマガジン買ってこうかと思っちゃったよ!ネギのことカッコイイと思っちゃったよ!10歳なのに!! 風だから桜華崩拳なのだと思ったら、魔法自体は光の九矢なんだよね。キーワー…

伝説のヒーロー 憧れの背中に ずっと会いたかった 夢の中でも

ネギま!、漫画もアニメもすげーー!!

D・V・D!一巻買ってきたー。 一話が半分、二話が全面的に修正ってことですが、ぶっちゃけどんなんだったか覚えてない……でも二話でチラっとパンチラが有った。 そして三話を見てなかったことが判明。 そういえばアニメ版だとクラス替えあるってことになって…

ヤバい、ヤバいよ。木曜提出の課題、テーマが全然決まんないよ……明日バイトあるし……本気でヤバい。

もう恒例のごとく、課題やらで更新の時間ないので今日もお休み。 三年になってほんとやること増えた。

って、はてなはh2タグで囲むとこんな風に表示されるんだったのか!初めて知ったわ!