Fateキャスト他、イベントで公開

未だ進行中なんでいつからやるかわかりませんが。どんどん形を帯びてきた感じ。
そしてキャストについてはやっぱりここに反応すべきだよね
なっきゅ先輩(下屋則子)&マヨ(植田佳奈)キター!
しかも先輩後輩の関係だぜ。逆転してるけど。カンミコよりはカラミが多くなるはず。いや、まぁ別にだからなにがあるわけでもないんですが、好きな作品のキャストが他の作品で競演したりすると無駄に嬉しくなるのが一部の人の習性。
って、そいえば川澄さんと下屋さんってカンミコで……桜×セイバーか。攻めが桜なのはカンミコの最終的な関係的に。
アニメの出来もかなりよかったみたいで。プロモだからってのもあるだろうけど。
ジェネオンは各人、前回のことがあるから微妙だろうけど、決まるのは会社じゃなくてスタッフでだからね。期待。
そして放映後、ゲーム時同様、クオリティ高いMADムービーが出たりしないかなとかちょっと期待。


他にもディスガイアがアニメ化とは。
ディスガイアは世界観、話共に好きなので期待。人によってはあのテンションが大ッ嫌いって人もいるみたいだけど。
あとバルドもアニメ化とはねー。キャストはニューバージョンの方かな?というかコレも含めて決められたんだろうか。