2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22時過ぎ更新

あともうちょいで帰郷のバスー。現在は新宿のマンボーよりお届け。 スマギャン公開録音は最高でしたよー。思わぬところで笑わせてくれたし。詳しくは明日ー。 さて、時間まで朝に引き続きラブひなでも読みますか……

五時ごろ東京到着ー。現在六時過ぎ新宿(新橋だっつーの)MANBOO一号店より。 つーかここ三時間パックとかないのね。 この後は多分カラオケ。そしてアキバ。 まぁ公開録音前はともかくとして、終了後の予定がなさ過ぎる……三時開始で一時間やったとして、四時。…

ネギま!コミックス読み直し終了ー。あぁ、もう面白すぎるよこの漫画!! やっぱり今のトコ修学旅行編が最高エピソ−ドやね。コタ登場からが特にアツい。助っ人登場とかさぁ。あそこらへんのエピソードは単なるハーレム漫画には無い、ネギま!がネギま!たる…

パーシモンホール!大ホール! パーシモンホール!大ホール! もうそろ出発ー。おきてから直ぐバイトだったから結局マビノプレイ出来てないよー。

IF

新天魔界ジェネレーションオブカオスⅤ公開ー。 ついにきましたな。いつぞやどこかに書いてあった通り、新世界だ。 結構システムも変わってるのかな。 にしても発売は夏か……ちょっとキツいよなぁ。 それと明日僕は東京へ向かうのですが、ナイスタイミングなこ…

昨日カウントダウンメッセージ聞くの忘れてた。 それはともかくマビノ、買って来てプレイしました。ってか早くも一人目クリアできてしまいました。 というかこのマビノ×スタイル、びっくりシステム搭載でした。ふせようかと思ったけど、電プレの攻略記事にモ…

UP日4/29昼

あっはっはっは二日連続休んじまったーーーい! 水曜はまたまた課題の影響で更新できなかったんだけど、昨日は普通に寝落ちました……もう大学始まってからボロボロだなぁ…… 新ゲマ行ってきたですよ。 広くなって棚の間が広がったせいなのか、物が減った感じが…

実は、料金を振り込む際に困った事がありまして。 送料・手続料で500円と記載されているのに、実際の金額を書き込むべき場所にはそれらしいところがなかったんですよ。 通常なら 5300円×□枚+500円=□円 とあってもよさそうなものなんですけどね。 足りなく…

愛する者よ 死に候え

やっべ、何このアニメ!面白すぎんぞバジリスク!! 純粋な話の面白さとしては今期トップ。 これからの展開が全然読めないしさ!最後どうなるんだよ! 面白さの感覚がよく分からない僕だけど、これは面白さをかなり感じてる。 見てる最中は「うおっ」「えっ…

あと二日

マビノ×スタイル発売記念イベント どこでやるのかなー、って思ったらゲマ名古屋かよ。名古屋ってこういうイベントはほとんど開催されないって(イメージが僕の中である)のに。ゲマ移転は歴史を変えるかっ!?(言いすぎ にしてもOP歌ってる人、eufoniusの人…

ゲマ名古屋がもう移転してたの忘れてた、と昨日書くの忘れてた。 21日に店舗前通ったんだけど、あれは開店一日前だったのか。 外から見た感じは棚と棚のスペースが栄の頃より明らかに広いもんでびっくりしたわ。28日に寄るかね。

ご奉仕ご奉仕

ちょっと前に友人にちょっとずつ持ってきてもらって、「花右京メイド隊」を既刊全11巻を全部読みました。 そしたら大ハマリ。マリエルが可愛いのなんのって。なにあれ、萌え殺す気!? イクヨッチは三巻で突然キャラが変わってしまって…… 囲碁部の娘とか魅力…

Innocent Dreamerにてネギま!の壁紙公開です。 さて、昨日も書いた通り、ネギま熱上昇中ですよ!ネギゲーほしー!! やっぱり出席番号・フルネーム・CVはデフォでソラで言えないとまずいかね!? まーさかここまで深みにハマるとはね……って最近そればっか言…

ツバサクロニクルのOPの「キンヤ」ってコタニキンヤのことだったのか。 まぁ一回しか聴いたことないので気付くもないんですが、未だに活動してたことに驚き。 昨日書き忘れてたけど、僕が万博行った23日土曜日はどうやら今までで一番来客数多かったそうです…

16日の日記でコメントいただいてたのに気付きませんでした。通りすがりで名前は分からないですが、情報どうもです。 にしでもアリスソフトアーカイブなんてあったなぁ。スッカリ忘れてた。 とりあえずランス1をダウンロード。やっぱ絵がかなり違うね。 そし…

さて、なんで昨日はBSネギま夜話終了聴き終わった後にろくに寝ずにいなきゃならなかったというとですね、実は愛・地球博、つまり万博に行ってたわけですよ。 当初は全く行く気なかったのにねー。まぁ理由は14日に書いた通り、話を聞いて興味を持ったイベント…

パヤパヤ

これって百合にみせかけて家族愛っぽい感じが出てきた? 小百合さん株が上昇。おもしろすぎですよこの人。でも車に飛び乗ったりはかっこよかった。 ちなみに僕の好きなキャラは桂 聖奈さん。あと未だちゃんと登場しない矩継琴葉が気になる。主にCVの関連で。…

昨日はこれだけでも更新しとけばよかった。公式(音注意)で壁紙(ことり)とTOPでランダムにカウントダウンコメント(音声)。 たまに何人分か重なって再生されたりします。つーかはじめそういう仕様かと思ったよ。 ちょっと前に公開されたプロモムービー3…

BSネギま夜話のおかげでネギまがますます好きになりました。 でもほとんど最後まで聞いてたおかげ+αで三十分も寝てなかったので変態ラジオDCは気付いたら寝てた……そしたら切れたみたいで録音しばらく切れてたし!あぶあー!!

ハハハハハ……ラジオ聴きながら更新するつもりが寝落ちちゃったよ……やっぱり三十分も寝てない状態で一日中歩き回ってたらこうなるわな…… そこらへんの理由などは24日分更新で…… (24日12時過ぎ更新)

target="_black">BSネギま夜話が面白過ぎて更新できる状況じゃありません。 終了。最高デシタ。

ヤバイです。本気でヤバイです。 なにがって金が。もうのっぴきならない状況。今月はいままでで一番給料多かったってのに。 んでもって今日も宿題やらなあかんので更新オヤスミ…… 大学始まってからそんなんばっかだな……深夜アニメが多いのがイカンのですよ!…

またマ王を前半見逃したっ!ここ数週ずっと数分見逃してる……今週なんて存在は覚えてたのに、なぜか三十分勘違いしてたし…… しかしマ王、かなり面白い。始まる前は全然期待してなかったのになぁ。 主人公の性格が表・裏ともに面白い。ノリっていうか主人公の…

フタコイ

なにこれ。オルタナティブ超面白い。 このシリアスで寂しげななんともいえない感じがかなり良いです。間違いなく今期TOP3のは入ってる。 今週は……桃衣姉妹が悲しすぎるよ……大人だ。双恋とえらいレベル(質でなく)が違う。 来週は桜月姉妹か。あと数週は他双…

ネギま

今回はアニメ完全オリジナルかと思ったら修学旅行編の話の一部の舞台を変えただけか。 そのせいか微妙なトコもあったなぁー。ネギ増えるのはちょっと無茶あるような。 鳴滝姉妹の分身の術が甲賀忍法になってたりした。 でも同じではないけど、夕映の可愛さは…

あぁ、もう宿題とかめんどくさくてかなわんわ。 でも僕は毎回「前日深夜に開始→アニメ見つつほとんどやらない→アニメ終了後(かなり深夜)に開始」ってパターンだから結局寝るの遅すぎて遅刻か、寝オチで翌朝急いで仕上げるってことになるんだよなぁ……更新も…

神羅万象チョコ遂にコンプしたーー!光龍王サイガが輝いてみえるぜ!(実際輝いてる コンプ時点での購入数55。二倍(30*2=60)はいってるかと思ってたけど、意外と少なく済んだ。 ちなみにコンプ後二枚買ったので累計57。 前にも書いたけど、まさかコンプま…

久しぶりにアムドラな話。 ずっと書くの忘れてたけど、HyperJOYにセラのキャラソン「WILD WIND」が入曲してます。需要あるのかすっごい微妙やね。僕は好きだけど。 でもこの曲も始め聴いた時は微妙だったんだけどねぇ。というかアム系キャラソンはほ…

超地元だったのに未だに「ツルマイ公園」と言う駄目な元昭和区民nimuです。 でもあそこ遥か昔動物園あったってのは知らないでしょ!(それ以前に鶴舞公園自体の知名度が心配だが ちなみにその動物園が移転した姿が今の東山動植物園。ローカルトリビア。 ノー…

おいおい、宿題終わってないのにこんな時間だよ!しかも明日一時限あるよ! てなわけで今日の更新はオヤスミ……