昨日カウントダウンメッセージ聞くの忘れてた。
それはともかくマビノ、買って来てプレイしました。ってか早くも一人目クリアできてしまいました。
というかこのマビノ×スタイル、びっくりシステム搭載でした。ふせようかと思ったけど、電プレの攻略記事にモロのってるし、そもそも話の内容のネタバレじゃないから書きます。
なんとヒロイン選べません!一週目は勝手にノゾミルート。その後プレイを重ねる毎にヒロインが変わって行きます。もうここまで来るとヒロイン毎の話というか、全部で一本って感じだ。
(ネタバレ反転)「Destiny」システムがあんな使われ方するとは思わなかった。最初は妙なシステムがあるもんだな、って思ってたのに。でもそうなると主人公はループさせられてるってことで、なんつーかinfinityシリーズ?(/ネタバレ反転)
なんか折角の育成システムがほとんど意味なかったような気がするけど……二週目からは関係してくるのかね?


そうそう、ゲマ行ったってことで例の発売記念イベントの詳細見てきました。
マビノ×スタイル購入で「参加券+抽選五十名にサイン入り色紙」フタコイOP/ED購入で「参加券」でした。
なんかもうマビノ発売イベントっつうかeufoniusのイベントだな、コレ。