2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今年の年越しは美佳子@ぱよぱよの年越し公開録音行ってきます! ではみなさん、よいお年を!

ナイトウィザード

いやー大変良いアニメだった。 原作者が「ベタ過ぎると言われることがうれしい」と言うだけあって、(原作者がどこまでシナリオに関わったかわからないけど)王道展開炸裂でワクワクなんど「おぉ!」と思ったことか! 伏線関連も見事だったし。キリヒト大ダ…

昨日からコミケですね!まぁ僕は今日まで仕事だったんですけどッ! 今週更新しようとずっと思ってたけど、部屋の片付けがまったく終わらなくて今日までかかっちゃったぜ! おかげでアニメも溜まるし、最近買ったカードヒーローもマイユアもスタオリメイクも…

超身内話

昨日は数年前からいつも常駐している(といっても最近は遅くまで起きられる時だけ)IRCのチャンネルの一部のメンバーで忘年会でした。 ガルウイングさん、モグさん、イッちゃん、nimuさんゆーしん、To.Mo君、蒼Masaさん、僕の8人。 昼頃にモグさん、蒼、To.M…

超お久しぶりです。生きてます。 最近更新が全然なかったのはぶっちゃけ今年度から社会人になったから。 でも6月まではちょくちょく更新してたのか、僕。なぜだ。 最近はナイトウィザードに激ハマリ中。 なんだこの日記は。ハマり報告日記か!はわっ!