2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KID

メモオフ、早くも新作発表!? この日記は3/31扱いなのにエイプリルフールネタをとりあつかうのって変な感じだ。

牙狼が終わってしまいました。感想等は他の最終回とまとめて書きますが、とりあえず 続編クルー!?

Canvas2

・・・ちょ、え!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今回の扉絵凄い良いわ。構図というか並び方というか。やっぱ集合絵は良い。 先週今週と明日菜が可愛い。いや、いつも可愛いけど。 次回は明日菜の謎が明かされる!? やっぱり全部は明かされないみたいだね。どこまで明かされるのやら。

時間がない。 あるけどなくなる。 最近ネタはあるのに、気付いたらまとめて書ける時間がなくなってるという謎。

こないだの日曜は色々あった。今更日曜の話。今更だから割とあっさり。 零さま所属げんちょけん出演の『Sprout!5th』へ かなりの長丁場で相当疲れたけど楽しかった。 テッサさん、ゆーしん、流石とオールでカラオケ 入室1番に僕の入れた曲が「出席番号の歌」…

OUTRIDE

今日何気に暇つぶしにアニメロミックス行ったら「今年も来たぜ!アニメロサマーライブ2006」の文字が! 「知ったの今更なんだろうなぁ」って思ったけど、公式サイトオープンが今日だったってことは今更な情報でもないのか?つーかジャストタイミング?> 愛…

お久しぶりです。すっかり不定期更新。

僕も今日はベルカ式更新 ・・・なんでベルカ式更新って言うの? それはゆりしーにもわからない・・・

ネギま!春のイベント詳細出た。 うお、予想以上に出演者少ないね。

今日は予想外に出費しちゃったわ。

129時間目

3-A なぞのシスターて 今週は明日菜が可愛い。 また大戦組の事がちょっとだけさりげなく明かされましたな。 大きくなってからはともかく、「赤き翼」時代はタカミチそんなに活躍してなかったと思う。 「本国」ってのは12巻で超が言ってた『僅かに位相を異に…

最近休日を無駄にしまくってる。

NDSでのロックマン新シリーズ、「ゼクス」の公式サイト、あったのね。(1/14には存在してたみたい。今更だな、おい) まぁまだほとんど情報載ってないも同然なんだけど。 発売日はまだ未定。 てかいつの間にかファミ通かなんかに情報でたんだね……多分最初情…

お久しぶりです。絶賛逃避中、nimuです。 更新休みまくってるのもきっと逃避の一つ。 僕の逃避は主にゲーム。 「櫻の一番」や「はやて×ブレード」読み返したり、「GALZOOアイランド」やったり、友人から借りっ放しのロックマンゼロシリーズを再プレイしたり…

夕映の予想外の助かり方にびっくり。 助かり方というか元々身投げじゃなかったのか。 先週いつの間にかズボンに付いてたバンドは、身体を固定するためのバンドだったのか。 二年前のちょっと違うハルナ達も可愛いなぁ。 のどかのこの髪型は、これはこれでい…

マガジンでIWGPがなぜか短期連載開始。懐かしいな、おい。 てかなぜに今? どうでもいいけど「IGPX」って書きそうになった。丁度テレビでOPだったのはきっと関係ない。 今日は2週間録り逃したボウケン、カブト、ゾイドを見せてもらいにゆーしんちに遊びに行…

マイオトメ なんかべらぼうに面白いな。 猫じゃない方のミコトはどういうことになってるんだろう。 ニナの出生にも実は秘密があったわけか。 ガロ 今回のゲストは森本レオ!? これまでとは違ったアクションもまたかっこいい。 大きな話の後に、以前のような…

大切な場所

更新してない間に3月6日が過ぎてしまった。 3月6日、tiarawayが解散した日。 いや、そんな日をスルーしてしまうなんて……僕は最悪ですね。 当時アルバムタイトルが「TWO:LEAF」で、なぜかグループなのに単数系なのを人に言われて気付いたんだけど、後から考え…

「タカヤ」の急な路線変更に頭が付いていきません。 数日間G's4月号のGBAネギま!の「マイナーキャラも〜」の件で、色んなトコにリンク貼られて、BlauHimmel史上例を見ない程の数の来訪者があったみたいで……最初で最後だな、こんなの。 昨日というか今日は、…

ネタに困ったらアニメ感想を書く! よみがえる空 家出少年が雄二に見えた。 舞乙 中途半端で適当な英語を喋るガル様が大ヒット。 CVお姉ちゃんだったんだね。 「それだけインターナショナルなシチュエーションがデンジャラスってことネ」。イントネーション…

Sugar Sky

りにゃ様アルバム発売イベントやるみたい。 今回の名古屋会場はミニライブ&トーク。握手会はないのね。 前回は整理番号より遅く入ってしまったので、今回は気をつけなければ。

来週の火曜、再びおはスタにレミィ&コトナが登場するそうな。 また起きてるのか……

夕映が大変なことに。 夕映はバカというか純粋過ぎる。 そしてのどかも良い子だ。 テンパリ木乃香は面白可愛い。 夕映は助かる…には助かるんだろうけど、どうやって助かるのだろ。 夕映の心を覗いたのどかは、夕映を軽蔑することなく、二人は同じ位置に立つ…

今の状況はベリーベリーバッドネ。