ネタに困ったらアニメ感想を書く!

家出少年が雄二に見えた。

中途半端で適当な英語を喋るガル様が大ヒット。
CVお姉ちゃんだったんだね。
「それだけインターナショナルなシチュエーションがデンジャラスってことネ」。イントネーションも最高だ。

  • ガロ

思わせぶりな選択肢を出しておいて、答えは単純。それがガロ。
一応1%残ってるんだけど……


ザルバは色々凄かった。火吹いたり飛んだり。
零もこれで仲間に。


そろそろクライマックスか……っと思ったら来週は今まで通りの1話完結の話なのか!?

柳、明らかに負けているのに霧ちゃんに猛烈アタック……と思いきや、実は霧ちゃんの背中を押すためだったのだ!!
どんだけ状況見えてないんだよ、とか思ってた。
しっかし霧ちゃんは可愛いなぁ。


今回のカットインの絵は下級生とかD.C.P.S.のOPの人か。この人の絵は好きだ。
どっかにまとめサイトない?

なぜか大好きIGPX。OPがいいだけじゃないはずだ。
ロケットジョージはやっぱり凄かった。



マンデーの分からライトしたらムダにロングになってしまったネ。