2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!第二期情報出たー!!! ……っと思ったら二期(シリーズ)じゃないのか……イベントのみ上映て! 普通に地上波でやって欲しかったなぁ。 スタッフはぱにぽにだっしゅのスタッフ。監督はなのは一期やらの人。 期待し……ても見れない可能性があるのか。 ネ…

更新休みがちなのは別にToHeart2XRATED始めたせいではありません。 あ、いや、確かに時間とられてることはあるけど、それとは関係なく精神的な問題。

牙狼の

ファンブックみたいのが出るみたい 4/28か。随分先だけど楽しみだ。 終わった後も牙狼!

ネギま!、次号マガジン購入者対象イベント開催決定! マガジン購入者対象て。メチャクチャ競争率高そうなんですが!! でも絶対行きたいー!……って開催いつなんだろ…… んでもって大麻帆良祭DVD&CDの詳細が。 DVDはノンカットなのが嬉しい。 CDの『ボーナス…

126時間目

ハルナが!ハルナがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! フィーーーーーーバーーーーーーーーー!!!! もうね、ハルナがね……大好きだ! 扉絵でクリティカルノックアウト。その後も登場するたび……あぁ!キスのコマとかもたまんないよね! 14ページ目での…

ハルヒはちゃんとこっちでもやるみたいでよかった。 どうでもいいけど、「震える山」って蟲師のサブタイトルっぽいよね!?

Fate あれ?原作ってこんな流れだったっけ?オリジナル? んーなんか「おぉ、すっげえ面白れえぜ!」ってのが無い気がする。 おゆい 妙ちゃん可愛い。めっさ可愛い。 ポン太は夜な夜な鈴ちゃんに化けてエロいことしてるに違いない。 ボウケン OP、盛り上がり…

あー迷走中迷走中。

実は先週からやってました。 まず愛佳。次にささらをクリア。 いやぁ、愛佳すっごい可愛いね。ヤラれましたわ。そりゃ壁紙も愛佳ですよ。 ささら編はまるで最終編のような展開にびっくりした。んでもって後半の展開には違う意味でびっくりした。すんなり問題…

某所でアニメイト限定のドラマCDの情報をパーって見てたらなんか見覚えのある名前が見えたと思って確認したら、あのドラマCD、脚本がQ'tronの長井知佳さんだったのね。 Q'tron公式のインフォメーション見るとアクセサリ集の課外授業でもシナリオ書いてたみた…

想い続けたなら願いは叶う

田村のゆかりんの春のライブツアーの情報が出たみたいだねー。 なんでも5月からあるとか。 ツアーってことは名古屋も来るよね。いけたらいいな。

ロマンシングストーリー それが少しの勇気でも

今日は色々あったようなかったような。 眠い。 うん、まさか帰ってくるのこんなに遅くなるとは思わなかったんだよ。 とまりちゃんは可愛いね。んでもって男らしいね。 寝る

志倉千代丸ワークス

の情報がバレコンで配られた5pbのチラシ?に書いてあったこと書くの忘れてた。 スキャン画像 『流星のごとく現れ、流星のごとく消えていった幻のプロジェクト』 ってギャグかそれは!! 前の時とかなり曲が変わってるのかな? 限定5000ってのが怖いんだが…… …

ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーン ライブDVDとアルバムを買うと、PV集がもらえるとか。 しかし、『3/8発売のライブDVD「*Cutie Cutie Concert* 2005」(GBBA-8〜9)のアンケートはがきについている応募券と、4/19発売予定 NEWアルバムのアン…

125時間目

これで亜子の人気もアップ。 さりげなくナギの所属組織の名前、ってかそんなのに所属していたのが明らかに。今まで出てなかったよね? ウサぐるみ茶々丸にライドオンな千雨可愛い。そして半ば諦めモードな千雨。 16ページ目の柿崎はなんかイイ。……あぁ読み返…

ロマンシングストーリー 静かに回り出す

ひさびさ、な気がする寝落ち。 途中まで日記書いてから「さて、残りどう書こう」と思いつつ寝転がったらいつのまにか寝てた。 いつもと違って目つぶった記憶ないんですが! 昨日はようやくminiSDリードライタを買ってきた。 で、フリーソフトで作った着うた…

てなわけで(いつもこうやって書き始めるけど、気にしたら負け)、昨日の上京した時の話を。 六時半過ぎ、東京駅に到着。いつもより遅い時間だ。 神田朱未駅へ移動。マンボーへ。 マジレン、カブト、ゾイドを見る。 マジレン、久しぶりに見る。最終回だった…

ロマンシングストーリー とぎれたフィルムが今

7月から続いた上京の連続(10月は無いけど)はついに終了。 次は夏まで予定無しかね。 7月:1回(アニサマライブ) 8月:2回(夏コミ、奈々ちゃん横浜ライブ) 9月:1回(リリカルパーティーSP) 11月:1回(図書館島の休日) 12月:2回(大麻帆良祭、冬コミ…

パピヨンローゼの放送局が「九州放送」「テレビ北海道」「テレビ愛知」て!! なにその限定!! つーか火曜の深夜4時28分からて。最近深夜アニメ遅すぎだっての。んでもって毎日あるっての。最近2時より前に寝た記憶が無い。それでも関東関西より放送アニメ…

KID

「Iris」「夏夢夜話」「想いのかけら-close to-」、2800コレクションで発売 ついにサクセスを見限ったか! パッケージがほとんど変わらずで安心だ!

あれ?もう次の夜にはまた東京行き? 実感ねー。 というか準備まったく出来てねー!!

赤松先生日記2/2 でもその次の126話目から、色々と激しいドラマと楽しいイベントが巻き起こります。研究者向けデータも満載です(^^)。今度スポットが当たるのは、何と驚きの、あのクラスメート。(初めてのようでいて、全然初めてじゃない人?) ザジ!?…

書くの忘れてた。OPムービー公開 まぁ見れたの今日だしね。 そしてショートバージョンOPmp3も公開 コンシューマーなのにOPを普通に公開するKID。 内容的にあたりまえなんだけど、メモオフだけど明るい曲。 3月は沢山ほしい物が出るけど、ムービーみたら俄然…

この世の中には理解しがたい、許せない考えのヤツラがいることを知った。 そこは僕らの領域だ。

アニメ

クラスターエッジ クラスターエッジのスタッフは生まれ変わった!回想が全然無い!まるで別のアニメだ!! そして相変わらず世知辛い。 負けるな奇跡ボーイ。 Canvas2 超面白い。 噛ませ犬でした、な間島ジュンジが敗北した辺りから面白くなってきた気がする…

ネギま!の無い水曜日。

おゆい

先週の。 かなり毎週楽しみにしてたりする。 妙ちゃんが可愛過ぎる。 しっかしこれ、落語家さんが原作書いてるんだよな……どこまでそうなんだろ…… その原作者さんはキャラ設定決めもちゃんと参加してるらしいし…… 落語のシーンはなんとも妙な気分になりました…

ガロのPS2版ゲームの情報 とりあえずまだまだ未知数だけど、期待するのはタダ。 画面写真みるかぎりでは、ストーリーモードは原作をなぞるのか。 対戦モードではホラーも使えるんだろうか。隠しキャラは父親だな。 隠しモードってのも気になる。 限定版の烈…

skypeは魔物。

アニメ

タクティカルロア グランドロアの設定聞いてゲドゥルドの海(リヴァイアス)を思いだした人の数→1 オトメ OP変更は来週からの方がキリがよかったんじゃないか? エルスちゃんが消える時には泣きそうになった。