あれ?原作ってこんな流れだったっけ?オリジナル?
んーなんか「おぉ、すっげえ面白れえぜ!」ってのが無い気がする。

  • おゆい

妙ちゃん可愛い。めっさ可愛い。
ポン太は夜な夜な鈴ちゃんに化けてエロいことしてるに違いない。

  • ボウケン

OP、盛り上がりに欠ける気がする。EDはいいかも。さすがサイキックラバー
赤いのに大人ってのは変な感じだ。
「あぁ、この神官がラスボスかぁ…」と思って見てたら……ええー!?
毎回敵組織が変わっていくの?
銃から剣になるときのギミックが面白い。あと剣もかっこいいかも。

  • カブト

うむ、面白い。
天道はやっぱいい奴だね。ちょっとアレなところもあるけど。
ガンから斧への持ち変えかっこええ。
加賀美が天道を越えるのはある時だけな気がする。直ぐ追い越されるとかではなく。





うわ、この上の部分書いたの2時前なのに、面白いっぽい文読んでたら3時半過ぎてるし。うわ、明日いつもより早いのに。