2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1コマ目からラブひなネタかよっ! 夕映のアーティファクトは「初等魔術のための教本」だけではないよね。条件によって本が変化したりするのか? まさかエヴァ様がデートの権利を破棄するとは。 『もっと何か出してーパル様ー♪』って言ってんの木乃香か!? …

凄いボソっと書いた感じだけど、ラジオはなんか問題ない限り6/3(土)23時からやります。 まだ名前決まってないんだけどな! PRINCESS WALTZ人気投票、昨日からアンジェラがリーゼルをに差をつけ始め、ついにルンルンに届きそうに! 今見たら18票差!?なに…

予告風ムズい

開始序盤、二位争いのデッドヒートを繰り返したリーゼルとアンジェラ。 このまま追い越し追い抜かれの攻防を続けるに見えたが、日別の票数では負けていたツケが押し寄せ、ついに離されてしまった。 このまま三位で決まってしまうのか? 否!リーゼルは諦めな…

今日もPRINCESS WALTZ人気投票話。 ここ読んでる人の誰が期待してるんだ、これ。 なんかリーゼルがアンジェラに差をつけられてきてるよ!20票近く差が!ヤバイぜ! そして相変わらずルンルンは独走態勢。

ストパニ

やべぇ。千華留ちゃん、可愛いぞ! まさかこんなバカな娘だとはっ!! 夜々ちゃんかわいそす。 光莉ちゃん、そこまで拒否しなくても! なにか?「私はノーマルなのよ!」ってことか!?(天音は王子様だからノーカン 一瞬渚砂の声じゃなくて、レナの声として…

早くも扇風機出しました。 6/3(土)ラジオやる予定。

うたわれるもの

アニメのDVDが8/23に出てDVD-BOX仕様でDVD3枚組7話収録で18900円だそうです。 PS2版が8/31発売で初回版が7,800円だそうです。 キツイよ!! 八月とか、超出費激しいってのな! 移動手段含めたそれぞれの資金(予定) を書き出してみよう。 コミケ資金6万 奈…

日曜は大体バイトだからネタがなくて日記書きにくい。 PRINCESS WALTZ人気投票を一日に何回も見る毎日。 いつのまにかリーゼルがアンジェラと差をつけていた。 でもルンルン独走態勢は変わらず! だからハルヒはツンデレじゃないって言ってるだろ! 書いたの…

PRINCESS WALTZの人気投票。昼見たらリーゼルがアンジェラに5票くらい負けてたのに、夜バイト終わってから見たらまた同票!んでもってコメント件数まで一緒ってのがすごいわ! まぁ今はリーゼルが離してきてる。 PRINCESS WALTZ、クリア後は不満とか沢山書い…

シムーン

悪人くさく出てきたキャラも実はいい(可愛い)娘。それがシムーン。 ドミヌーラなんか、超悪い人的に出てきたと思ったら、先週は「ネヴィリルが!」って聞いたらまっさきに走り出すわ、今週も吹っ飛ばされたフロエの隣に来てるし。 リモネの気を惹こうとす…

ねとらじ聴きながらの更新作業のなんてし難いことか。

公式20日と今日、26日に更新してた。 静姉出るのか。予想外だ。 んでもって漫画化も決定。ボンボンでもコロコロでも無く、ゲーム雑誌に。可愛い絵柄だな。 どうせいつもどおり発売日来ても結局買えなくて、買わずに過ぎてくんだろなぁ。って思ってたけど、画…

よく見れば電プレにも全部載ってるじゃん

龍刻キャスト公開・グラフィック更新・携帯サイト公開。 水内ツカサ:高橋直純 水乃内美流:能登麻美子 笠木アイナ:新谷良子 玖印ともか:稲村優奈 安部セツナ:豊口めぐみ 天咲:松本彩乃 安部アツシ:根本幸多 内海タツヒコ:間島淳司 覇流:松永大樹 銀…

今日なにげにPULLTOPの公式見てみたら、偶然にもPRINCESS WALTZの人気投票始まってた。 昼見た時は一位・ルンルン(20票くらい)、二位・リーゼル(ヒトケタ票だった気がする)、三位・清白だったけど、0時頃みたらルンルン(80票くらい)、二位アンジェラ …

うたわれるもの

今日ファミ通読んだらPS2版の広告載ってた。発売日は8月予定……1番キツい時期だな。 今回面白いキャンペーンやってる。 予約数が増えれば特典が増えるとな。 今は120止まりだけど、1000程度ってことはないだろ。 締め切りは6/30なんで注意。みんな予約するな…

今日は最近の状況からしておかしいくらいネタが集まった。

キミキスキミキスキミキス……うがーーーーーーーーーーー!!!! 半分スルー予定で迷ってて、結局気持ちが微妙だったから買わなかったんだけど……色んなとこ見るに欲しくなったじゃないか! 数ヶ月前までキスミスだと思ってたのは秘密だ。 クラスターエッジ、…

カラオケ

なにげにチェックしたらHyperJOYV2に色々気になる曲が。 [配信時期未定曲/HyperJoyV2専用曲]のところに極上生徒会のキャラソンが大量にあるとか(全部入ったかと思ったら香だけない)、『Special Day〜太陽の神様〜/yozuca*』と『Fly together/yozuca*』と…

なんだろう、微妙に変化部分に納得いかなかったような?ハルヒが推理をキョンに話すあたり? 原作村の人間ってことか!? というか原作の「小泉の偽偽真相明かし→ハルヒ気付くけど言い淀む」「小泉、キョンに偽真相話す→キョン真相の指摘」の流れが好きだっ…

WA2が面白くて区切りつかない。

136時間目『チーム・ネギ坊主』

「ここは貴様らの部室じゃないぞ!」 いいたとえだ、エヴァ様。 部活に所属したことはないけど、イメージがわかりやすいぜ。 眼鏡を付けたままプールに入るハルナは眼鏡っ娘の鏡だ。大好きだ。愛してる……あれ?眼鏡サビるから駄目なのか? それはそうとなん…

いやぁ・・・ホント水曜深夜はスゴいね、と先週も書いた気がすることをまた書いてみる。

めろめろーん。 深夜アニメ最後まで見たら外が青くなってて、鳥の声が聞こえるとか中部地方デンジャラス過ぎるぜ。 ラブゲッCHU、どれだけ支持してる人がいるかどうかわからないけど、僕は好きです。 エアギアの始まる1:28〜はマガジン買いに行く時間です。…

なんでも貸します

いつまで近藤産興はあのCMを使い続けるのだろうか。 ハイデフ、ハイデフって何度も聞いた事あっても、意味は知らなかったんだけど、つまるところハイビジョンと一緒の意味なのね。外国での呼び方。だからXBOX360はハイデフなのか。と電撃大王のでじぱらを読…

Happy! fancy baby doll!

実写版テニプリの最後は、海堂がZEAMの力を完全解放し宇宙までぶっ飛んでファインなバトルをします。嘘です。 昨日からゆかりんの曲ばっか聞いてる。 ゆかりんのライブ行くといつもこうなるね。って、まだ今回で2回目やん。 しかし最近早く寝たくても、二時…

fancy baby doll 名古屋

昨日はゆかりんの名古屋コンサート行ってきた。 もうね。やっぱりゆかりんは可愛いわけですよ。 んでもって今回は今までで1番ゆかりんに近い席だった!予想以上に近かった!! 凄いね。表情の変化とか凄い分かる。歌詞間違えて照れた顔というかバツ悪そうな…

世界一 可愛いって 今日も言ってね

最近ゆーしんから借りたワイルドアームズ2やってます。 なんで今更WA2か、なんてのは……まぁ色々理由があるんだけど説明めんどい。ずっとやりたかったし。 プレイしていて、やったら懐かしさというか妙な感動があったのが不思議だったけど、よく考えてみればR…

ミステリックサイン

製作スタッフ、有希好きがいるだろ、ってくらい有希が可愛い。個人的にフィルターかかってしまってるんだろか。 カマドウマが挿絵の可愛らしいのから、CGに! つーかあのRPG風のカナブンのアレは!?(笑 小泉君の「セカンドレイド!」は京アニ繋がりですか …

やっぱり ちゃおりんは かわいいな 古もね。 今回もザジと千雨が近くにいる!ザジちうザジちう ザジは魔界というか魔物というか、そっちの繋がりを示すものを隠さないね。これまでずっと謎だったのに。最近になってあっさり見せるのはどういうことなのか。触…

昨日ゆーしんと流石と一緒に実写版テニプリ見てきました。 スゲエ面白かった、てことはないけど、つまらなくはなかったかな。時折メチャクチャ面白い部分もあったけど。良い意味での突っ込みどころは沢山あったぜ。 数々の超人技をウマい具合に実写化してた…

相変わらずクオリティが高くて安心する。細かいところ面白いし。キョンは面白いし。 無駄に探偵物っぽい雰囲気出してるのがうまいぜ。 次回が解決編じゃなくて、ミステリックサインやるあたりスタッフ凄いぜ。 憂鬱の間に短編エピソード挟む方法は最初は割と…