2008まとめ3

なんとかラジオまでにかけた。

  • 7月

・日記更新0
ネオアンジェリーク一期最終回。前のアンジェリークもだったけど、一期の最後で思いっきり次に繋げる。二期は録画ミスとかで結局見れなかった。
スト魔女ことストライクウィッチーズ開始。その後の僕の生活を変える。
遊戯王5D's、ようやくヒロイン(?)のアキ登場。
水樹奈々ライブ。
・↑ライブ翌日アキバの中古屋にて探してた「ナイトウィザード魔法大戦」購入。
・ギアスR2新OP。「合ってない」って言う人もいるけど、あれは希望を感じさせる感じで逆に合ってたと思う。
・テレビで映画マッハ!!!!思ってたのと全然違った。てかなんだあのラスト。
・なのは一期劇場版製作発表。期待半分不安半分。あの新ジャケットはガチバトルモードって感じであんまり好きじゃない。
・PSPoことファンタシースターポータブル購入。面白かったけど、ハマるほどでもなかったかなぁ。

  • 8月

PSPメモオフ1・2発売購入。
・夏コミ。仕事の都合で一日目しかいけなかった。
・携帯を購入。SH901iからSH906iに。画面なげえ!
アニサマ2008。開幕奈々ゆかりんとかやってくれたぜ!yozurinoうれしかった。GRANRODEOはGo for it!来いよ!
 てか途中でゲロカエルンストラップ落として涙目。

  • 9月

大須行ったらゲマ跡地がワンダーグーになってた。
・日がな半日ゲーム部暮らしの最終巻購入。マジナンバーワンゲーム系4コマ。
マジアカDS購入。結局発売日にちょっとやっただけかも。
・ちょっとした事情からMD久しぶりに聞いたらラジヲのおじかんやらシスプリラジオやら……うっはーノスタルジィ。
・913の日。ついにイベントまで開催。行きたかったなぁ。
・毛嫌いしていたモンハンP2Gを始める。……面白いじゃないか。
・ここには書けないくらい超アホなことをする。
スト魔女最終回。いいアニメだった。まだDVDにゲーム。そしてきっと二期もあるよ!
・まさかのげりらっパ最終回。ほんといいアホ番組だったぜぇ。
・ギアスR2最終回。途中の展開が微妙だったけど、最後はある意味最良のエンド。

  • 10月

・久々のサンクリスト魔女本のためにな!今はえらいことになってるなぁ。
・テイルズオブアビスアニメ開始。戦闘がイマイチだけどいいデキだよね。
・某所の影響でPSPこみパこみパRevDVD衝動買い。
・探索型ドラキュラ新作「奪われた刻印」発売。面白かったけど、ギャラリンほどではなかったかなぁ。

  • 11月

スト魔女オンリー「わたしにできること」のため東京に。某所オフにも参加して超楽しかった。2もいくよ!
カービィUSDX購入。追加要素やらもあって中学時代ハマりまくった僕大満足。
股間督ことスト魔女監督の高村和宏監督の講演会へ京都大学へ。
mixiにも書いてないけどレッスルエンジェルサバイバー2購入。保科優希と杉浦美月マジ可愛い。
・最後のGX、遊戯王タッグフォース3発売。結局あんまりやれてないなぁ。
八神はやてのフィギュア購入。でかい

  • 12月

ディシディアFF発売。間違いなく去年で一番ハマったゲーム。今でもプレイ中です。
・5D's、カーリーがダグナー化。悲劇のヒロイン過ぎる。幸せに……なれないのかなぁ。
冬コミ。辻あゆちゃんと握手!
アニソン三昧聞きながら年越し。