2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極上最終回ハジマタ。 オワタ。最高でした。 極上生徒会愛してる。 つーか次ARIAかよ!路線違いすぎだぜ!

10月から「野中藍ラリルれ、にちようび」が東

海ラジオでスタート(猫とアニメと声優さん) キタコレ これで雑音の中聴く必要もなくなるわけだ!ヤッタネ、明日はホームランだ!

リリパレポもどきはまだまだかかりそう……本放送開始までにはアップしたところです。 リリパレポもどきを書こうとした時に、耳が寂しかったので何か聴こうと思って、ゆかりんの黒うさぎの小部屋を聴いて見たら、映像付いてるじゃん!流しそうめん食ってるし!…

ヤバイよ!いつも面白いけど、今週もかなり面白い!! ちうの先週の反応はやっぱそういうことか。なんかここから茶々丸の協力が入りそう?でも茶々丸はハカセ側だから、それはないかな? 『俺と戦わせてやる』のコマはゾクっときた!『君が決勝までこれたら…

ニッポン放送インターネット放送で「魔法少女リリカルなのはA's」特別生放送決定!! って、日曜14:00〜て!その時間バイトだよ……人手不足だから絶対休めない……うわぁぁぁん! あとアニメロミックスでは10/1から着メロが配信されるとか。 なのはといえば27…

極上が一日遅れなのが悔しすぎます。そしてネタバレが怖くて巡回できない! なのはA'sなんてちばに3日も遅れてんだよ。大変だよ……

明日までやっておかなければいけないモノが全然終わってません。 ってなわけで今日も更新休みだコンチクショー! ほんとはリリパのレポ書くつもりだったのに……すっかり忘れてたよ。

今更だけどアユちゃんのゲームでの誕生日、やっぱり間違いだったみたい おかしいと思ったら。 そのゲーム、東京のマンボーで久遠両エンド、帰ってきて今日シンディのグッドを見ました。 久遠マジツン→デレ。そして他のキャラよりちょっと恋愛の直接さという…

今日は七時前に帰ってきて、マジレン〜ゾイド見て、寝転んでて気付いたら12時で、ゲームやったりして……あれ?昼過ぎから夜まで何してたっけな…… 明日は大学再開なので今日もまた縮小更新になります…… イベントレポもどきは今週中にはなんとかする予定。 最高…

って、一位だし!

AM5:20頃東京は新宿到着。 ドタバタしてて更新すんの忘れてた……

今日は聖奈さんノーマルしか見れなかった。 これでようやくクリア数10。残り22……遠い。 あれだ、今回の東京行ってネカフェ行ったらこれやろう。 極上アニメ後更新……かも。 アニメ見終わり ほんとこのアニメ極上だよ! はじめはRPG最終戦前のような展開有り、…

焔の扉、オリコンデイリー2位 キタコレ 2位て!スゴイよゆーかたん!! そしてさりげなく16位にルーレット☆ルーレット。 ルレ☆ルレはくるみVerもいい。というか植田佳奈。

明日はこの夏最後の東京行き。まぁ東京入るのは明後日なんだけどさ。

昨日りのグッド、今日りのノーマルクリア。 りのはやっぱり可愛い。 原作主人公なだけあってメインルート……っぽい感じ? 6/23のイベントCGはりのなのに色気抜群だ。 りののアレはかなりヤバイ。さすがゆかりん。 なにげにシーンタイトルのところ見てたら、計…

今日も今日とてAM3時にコンビニへ。 なんというか……アスエヴァっていいよね。 やっぱり丸くなってた?なエヴァ様。純朴過ぎるせっちゃん。 つーかまさか読者側に隠されていた話(せっちゃん過去話)があったとは。 エヴァ様過去話はまさか2ページで話されて…

今日は色々発売するので大須等に行ってきたですよ。 十時過ぎに起きてまずはとらのあなへ。こないだのサンクリで出た本を買いに。 委託してくれて良かったわ、「極上山百合会」。その他二冊同人誌を買ったのちに、4階でホロウを予約。 次は名古屋駅方面へ。 …

更新すっかり忘れてた。 明日も早いので今日はお休み……

聖奈さん編グッドエンド。 アニメでは見れない聖奈さんが見れた。アニメでは謎の人だけど、ゲームではちゃんとちょっと大人の女の子って感じ。 ラストがよくある展開というか流れながら良かった。もうね、終始ニヤニヤしてたよ。 ほんといい出来のファンアイ…

なんだかんだで今日もバイト遅刻しちゃったっての。アホか。 そしてバイト中ちょっと体がダルかった。最近多いんだよなぁ。 寝不足が原因かしらん。大体六時間ぐらいは寝てるんだけど。三時間くらいしか寝ない日もよくあるのがいけないのかね。 ってなわけで…

リリカルパーティー、今回もグッズ販売有るみたい。 スターターブックは購入決定として。というか売り切れちゃわないか心配。 B1ポスターは前友人がお土産でくれたから良し。 ポスターセットは本来なら買わないけど、私服フェイトが可愛いので買っちゃうかも…

デモムービーやっと落とせた。 うーん、麻尋の声は通常はいいけど、デモ中の声には違和感を感じるかも。 歩は意外と活躍してくれそうだ。まぁちょい役で出るだけじゃあ意味ないか。 あと信君もなんだかんだいって活躍しそう。 歌は早く単品で聴きたいわー。 …

がーー!!今日極上ゲーできなかったじゃん!! バイト憎らしや。 明日も似た状況……ウワーン! ジャンプが土曜出てたの知って、更に16日にフルバ新刊出てたのを知って、本屋へ行ったら天獄も新刊出ててショック。 知らなかったなんて!

今日起動してみたら、はじめのシステムロードのボイスが琴葉固定になってるっぽかった。警告はランダムだけど。あとタイトル画面はアユちゃん固定に。 でもためしにシステム手動ロードしてみたらまゆらになった。 クリアしたキャラが優先的に出るようになっ…

今日はバイト大遅刻。 早く寝るためにも超簡易更新

いくら製作がKIDでもKIDカテゴリにするのはシステムの話をする時以外のときはどうかと思い始めた

琴葉クリアー。 アニメと性格と設定が結構違う。設定は琴葉に限らず色々なとこで違うみたいだけど。 性格が違うけど、これはこれでいいよね、って感じだ。 ラストは……イゴス。そこまでやっちゃうとは! にしてもこのゲーム、恋愛ゲームだけど、その恋愛はか…

フィギュメイトネギま!Vol.3と極上生徒会の情報〜。(妄想家族) ネギま!の方はエヴァ様と下僕(って言い方はなんだなぁ)達エディション。エヴァ様と茶々丸、まき絵二体目ですか……いや、衣装違うけど。 はじめ出た時はせっかく組み変えできるのに制服だけか…

店頭プロモ公開……て、重くて落ちてこない…… ORANGE聴きたいー! え、もうひとつの更新内容?……名古屋人には関係ねえよ……

偶然恋する天使の奇跡

SEEDはビームサーベル二刀流やるとき逆手で持ってるけど、あれってイイよね。プラモでやると落ちるけど。 TOEオンラインのオリジナルキャラクターの声が下屋さん。 いや、ただそれだけなんだけどね。

早くも歩グッド、まゆらグッドの2エンド見ました。 まぁワンプレイ3時間ってとこなので、少ない方でしょう。 アユちゃんが可愛いことは言うまでもないのですが、まゆらの終盤の可愛さは異常。タマランわ。マジで。黙って手を引くのをやめたくなる位。 基本の…