リリパレポもどきはまだまだかかりそう……本放送開始までにはアップしたところです。


リリパレポもどきを書こうとした時に、耳が寂しかったので何か聴こうと思って、ゆかりん黒うさぎの小部屋を聴いて見たら、映像付いて

るじゃん!流しそうめん食ってるし!
いやぁ、ラジオとしてはどうかと思う(面白いけど)状況がちょっと続いてたよ。いや、面白いね。
かしゆかりん、『万博で行って観たかったところは?』ってきかれて、『マイナス30度の……』ってアイスワールドかよ!僕入ったよアレ

!ただ寒いだけだった!



最近こないだ買ったアリスの館7収録のDUNGEONS&DOLLS

にハマっちゃって……戦闘がオートなもんだから、アイテム集めとかのときは他事しながらできるし……いや、コレだけやってるってことも

多いけど。こういう延々と同じ事するのはついついやってしまう。
しかし中々DOOL装備が集まらない……くあっ!