2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きている相手ならばたとえ神でも殺してみせる

最近講談社文庫版空の境界を読んでます。痛覚残留の最後らへん。 こういう物語は二度目読むと、色々複線とかに気づいて面白い。「あぁ!こんなところに複線が!」とか。 意外と覚えてないとこあったり。またしばらくしたら忘れてそうだ。まぁ基本的な部分は…

眼鏡っ娘の嫌いなnimuなんかいません!

げんしけん放送時間決定(情報入手元:楽画喜堂) って・・・三重テレビ未定かい。 まだ放送局増えるのかな?

アムドライバー

パフ達敵かよ!OP・EDのフレンドリーな感じはなんだ!?

ジャンプ

武井さんどうしたんだーーーー!!「この続きはいずれどこかで」って!んなあほなーー! 髪型がCV水樹奈々って感じの藤崎さんの新連載のキャラ萌え。 この人の描く瓦礫とか見ると「あぁ藤崎さんだなぁ」って感じがします。

月刊アサヒ芸能エンタメ!という雑誌に水樹さんのインタビューが載ってるのをコンビニで偶然発見。 四ページも載ってるよー、すげえなぁ。 水樹さんの曲が応援ソングといわれているのを始めて知った(と思う)。POWER GATEとかのことやね。 武道館ライブは椎…

Hyperjoyで堀江さんの「水たまりに写るセカイ」から「楽園」までの全曲が入曲するそうです。 それ水樹さんでやれよぉーー!堀江さんも嫌いじゃないけどさぁ。水樹さんのアルバム曲で歌いたいの一杯あるっちゅうねん! 内部に堀江さん好きがいたりするのか! …

昨日友達の家に行って、帰ってきたら今日になってました。

感想

メモリーズオフ〜それから〜の感想です。 ネタバレ注意して書いてますが、ひょっとしたらネタバレになっちゃうことがあるかもしれないのでかなり気にする人は見ないほうがいいかも。 プレイ予定の人、プレイ中の人は最後の二つのパラグラフ?だけは読んで欲…

ひゃっふー!アニメロミックスにて「Drive away dream」と「それでも君を想い出すから」の着メロが出ました。 ちなみに「LOVE☆微熱!?」は二回ぐらい前に出てました。 ナイスだアニメロミックス!

The place of hapiness

IFメイトもう新作発表かよ。蒼のままで……の次の月だよ! というより毎月IFゲーム発売が復活しただけか・・・ とりあえず今のところは九月のラジカルエレメンツを買う予定なくらい。まだステスタもロストも終らしてないしなぁ。まぁステスタはいいとして。IF…

超高速破壊拳て!

GA面白いわぁ。 真面目に見せかけて不真面目なのはいつもの通り。 てかちとせ出てねぇーーー! 来週はカイザムラカミがでますよ!

痛い痛い痛い・・・

サイトロン版?のメモそれドラマCDを聞きました。三つ目の雅、歩、さよりんの話が聞いてて辛かった・・・「ホントはいい娘」なんて設定信じられなくなるわ!本編を見ても性格悪いようにしか思えない・・・ちょっと行動をひどくしすぎのような気がします。 …

まじでー こんなんあったのか・・・でもブラウザゲームなぁ・・・

続・なんでやねーん!

KID

昨日書いた「衝撃的な発見」を。大したことじゃないですが・・・ 昨日大須のグッドウィル行ったんですよ。で、二階でアクエリのカード買った時にレジの奥の商品の並べてある棚に見覚えのある物が見えたのでよく見てみたら「メモオフセカンドコンサートコンプ…

その2

今日も今日とてお金を使う僕。 今日のアクエリ購入物。 伊勢あかりデッキ 情熱の白羊宮一パック 金牛宮の猛襲&双魚宮の深淵一パック 否レア50枚 200円 シングルカード色々 伊勢あかりデッキ買っちゃいました。 シングルカードは「斎乃王“伊勢あかり”」、「…

>なんじゃこりゃ?やる気あんのかブロッコリーヽ(`Д´)ノ 攻撃力足りないと思ったら駄目デッキだったのか・・・ やまとなでしこコンボはさすがに見たときおかしいと思えました。『精神ダメージが受けなくなるというオマケ効果もついてくるので』って、そっち…

なんでやねーん!

KID

ちょっと衝撃的なものを今日見つけましたが、携帯で撮った写真の写りが悪かったのでこのネタは明日に持ち込み。 明日は千代丸ベスト3とメモそれドラマCDの発売日です。 曲リストは志倉さんの公式サイトに書いてあるはず。奈々ちゃんの「Drive away dream…

Get Ride!

アムドライバー総集編かい。台詞がなんか・・・いかにも総集編だった。最後いきなり時の流れ元に戻るもんだから、一瞬新規のって気づかなかったよ。 登場前に新型出しちゃうのか。というかそれ出てきたらバイザーは用済み?あと今の状態だとラグナがちょっと…

続・ソフマップめ

なんだよー!TVゲームだけかよー!気付かなかったー!うわーん!(血涙 ちっくしょう・・・誰か売ってください・・・

ソフマップめ。

昨日ソフマップ行ったらプレミアムテレカプレゼントとかやってたわけですよ。ある値段以上買うとプレミアムテレカがもらえるとか。 で、その中にそれからのもあったんですが・・・ み、雅が! なんてあられもない姿を!つうか15禁だよコレ! やべーーー!超…

12月のライブは大阪、名古屋だけか。うわ!競争率高そ!

初陣

友達の家で初アクエリしてきました。中々面白かったです。 しかしカードが少ないので色々できないのがなぁ。とりあえず友達にカードを貰ったり借りたりして組んで貰いました。 次大須とか栄行ったら一杯買おう。それまでちとせ残ってるかなぁ。折り鶴の凄さ…

なぜかまた呼び出し喰らったのでカラオケ行ってきます。明日バイトあるっちゅうねん。 なんだか三回前くらいのカラオケから出せる声が変わってしまっている・・・進化かはたまた退化か。 どちらにせよ一曲目からangela歌うのは無謀でした。 そしてみすてりあ…

GA

はんだごてが出てきたときはリアルで叫んだ。 眠りちとせ萌え。

銀の螺旋に想いを込めて 唸れ正義の大回転!

ドリル少女だってーー!(情報入手元:駿河電力/スク水.jp) でも絵が微妙だなぁ・・・やっぱ水軍さんじゃないと。 なみの作ったエヴォリューションは潰れてたのか。 つーか“スパイラル”は付いてないのね。

ちょっと前に夜中に突然小学生の頃からの友達に呼び出されてカラオケ行ってきたんですよ。 僕、カラオケはHyperJoy派なんですよ。でもDAMしか空いてないっていうんで仕方なくDAMで歌うことになったんです。 で、歌本見てても声優とかアニソンとかほと…

くるみくりあー。ってかネバセブの話題も久しぶりだなぁ。調べてみたら6/22以来だよ・・・いや、まじ駄目やな・・・。 ラスト前の問題解決後のアレはやっぱり・・・アレなんですか?なんのこと言っているか凄い分かりにくいですが。 でもやっぱりEver17の方…

サンデーなんとか、というかブラックラグーン立ち読みしてきました。 ほんとこの漫画は面白いわ。終始ニヤニヤしちゃって怪しい人になってました。 四巻はまだ先だよなぁ。雪緒ちゃん(だっけ?)萌え。

初のコミケ参加は終了。欲しかったものも大体は買えたのでよかったです。始まってしばらくは西と東の移動は一回外でないといけないのを知らなくて、並び直した後は買えないかと思ってかなり絶望しましたが。 でもほとんど買えたとはいえ、買えなかったのがあ…

やっとちょっと回復。