続・なんでやねーん!

昨日書いた「衝撃的な発見」を。大したことじゃないですが・・・
昨日大須グッドウィル行ったんですよ。で、二階でアクエリのカード買った時にレジの奥の商品の並べてある棚に見覚えのある物が見えたのでよく見てみたら「メモオフセカンドコンサートコンプリートDVD」だったんです。
で、僕は何となく気になって探してみたんですよ。映像作品なのになんで二階にあるんだろう、と思いつつ。
そして発見

なんか紙が貼ってあったので読んでみたら

ナイトシフト日本語版をお買い上げの方に先着でなぜか・・・メモオフ・セカンドコンサートコンプリートDVD”プレゼント!?
※無くなり次第終了となります。「なぜメモオフDVD」かは大人の事情ということで・・・

(  Д ) ゜ ゜


どんな大人の事情やねん!つーか定価9000円くらいするよ!?僕買っちゃったよ!?見てないけど。
ナイトシフトってゲームは全く関係ないし・・・。確か通販とか限定で、更に八千個限定だったような・・・
ちなみにナイトシフトとかいうゲームは六千七百円くらい。