2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで2005年も終了。 来年もnimuをよろしくお願いします。

終わる2005

まぁお決まりってことで、今年一年ダイジェスト?ちょっと適当。

どうも兄弟、双子、またはドッペルゲンガーです。 そこまで似てるのかっ!? てなわけでコミケでした。 そして今回も地獄オフに参加させてもらったわけですが……変わってないな、僕…… 何人もの人に迷惑をかけました。本当に。ここでお詫びします。すみません…

てなわけで一日目の戦果。 企業 Leaf/AQUAPLUS「コミックマーケット69限定 紙袋セット」「ToHeart2 Character Songs」 KID「KID卓上スクールカレンダー2006年度版」「Memories Off〜それから again〜テレカ 」 (友人からの頼まれ物)「セイバー卓上タイ…

ヘイ!ただ今東京。

KID

オリジナルの「We/Are*」サイト仮オープン

ついになのはA'sが最終回を迎えてしまった。 まさか6年後持ってくるとは。流れから成長後もってくるかなーとは考えたけど、作品的にないかと思ったけど。 クロノ君は声変わり……かっこよくなりすぎだ。 6年後のエイミィは色々タマらん。 リインフォースはこう…

ヤバイです。コミケの準備全然してません。

ぱにぽにだ 最終回だけどまったり色んなネタを。 最後は結構しんみり目に締めたなぁ。 1話の時点では結構ガッカリしたけど、途中から毎週かなり楽しんでたなぁ。 原作とは違う雰囲気だったけど、今ではそれも大好きになってたわ。 だかぽせかんど アイシア責…

辻あゆちゃん

辻あゆちゃんの新レギュラー、発表できるようになったのね。 「となグラ!」の「磯川ニーナ」ってキャラらしい。 となグラ!ってどんなんだろ……ってググったら丁度こんなページが。 なるほどね。イメージしやすいかも。 ちょっととなグラに興味持ったなぁ………

もう明後日の夜には東京行きかよ。早いなぁ。

がんだむしぃどですてにーすぺさる

なぜか東海地方は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜」が一番に放送。つーか昨日。 OPが始まった時は新規映像に「お」と思ったりしたけど、その実本編は最後2話辺りをほとんど垂れ流し。もう一度見ても色々さっぱりわからんですタイ…

奈々ちゃんのオフィシャルサイト、「NANA PARTY」オープン。 そしてスマギャンではなのはA's挿入歌の「BRAVE PHOENIX」も披露。前奏からかっこよすぎだ。これもバルディッシュ視点だったりするのかな。「剣になる」みたいな歌詞があった気がしたので。 スマ…

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

辻あゆちゃんって僕と同い年だったのね。単に年齢が同じなだけなのに、ちょっと嬉しく感じてしまう僕は単純ですね。

超身内話

昨日はいつもIRCで集まってる中部の仲間達と忘年会をしました。

昨日は寝落ち。現在みそらじ放送中! 今日はMasaさん一人。

KID

メモそれagain公式色々更新。 Charactersのページにサブキャラクター更新されたんだけど…… 鷺沢 縁 CV:成田紗矢香 ……そうなったか…………。 つーかのんちゃんそのメイド服はなんだ。てか眼鏡はぁぁぁ!! 福袋気になる あとメモオフCD3とか。

なんかイッとかいう人が来てる。 今日は雪。大雪。あれ?……ここは雪の降らない都市名古屋だよね…? でもシロちゃんが大紅蓮氷輪丸で大アバレしてるからと思ったら許……せるかっての。 大学はチャリで行った。 行きは良かったけど、帰りキツすぎた。超吹雪いて…

色々な事情で一回休み

本編

てなわけで他より大幅に遅れて12/10に行われたネギま!ライブイベント「大麻帆良祭」のレポっぽい感想ですよー。

セットリスト

やっとこさ大麻帆良祭のレポもどきが完成したよ! とりあえず今更だけどセットリスト!

最高傑作だよ、このアニメ。もう色々良すぎる。 まずOP前の導入からアツい! そして守護騎士達の復活とはやての魔法使いモード!! 戦闘前の流れがいかにもラストバトル前って感じもタマラン。 バルディッシュ・ザンバーはでかくなってる気がします! そして…

今日の日記、長っ!

今日はセイザーXの映画見に行くつもりが、見事に寝過ごしたッ! 23日大学前のギリギリな時間になんとか行ってみるか……

KID

コミケ出展情報更新 卓上スクールカレンダーの画像が。みさおちゃんがいる!……ってまさかこれはMayとMaybeの間の話のか……?やべえ、早くやらないと。 あと復刻テレカの画像も出てた。いらないかなぁ……っと思ったけど、右上のがちょっと欲しいかも。

さて……どうするべきか。 最近更新が適当過ぎる件について。 あっれ、何でだろ……

大麻帆良祭のDVDの発売日が3/29(情報元忘れた) んで単行本サイズのイベント本は3月初めの方だった気が。 大麻帆良祭レポはあともう少し……

輿水がコウスイ(だからコシミズだってば)と読むことに四年は気付かなかったnimuです。 言われて見ればそうだわ。

KID

KID、オリジナル新作2タイトルの発表の情報。 二つ目のやつのキャラデザの「Koshimizu Takayuki」ってどういう字だろう。 しかし100枚限定の無料配布か……厳しすぎるだろ…… セパレイトハーツテーマソングと店舗特典公開。 主題歌はKAORIさんか。久々かな。

眠い

スタッフコラムに阿保さん&ランスの見本公開 KID信者として反応してみた。 「ん〜、プッチャンみたいな感じ。よくわかんない」なんてこった。