終わる2005

まぁお決まりってことで、今年一年ダイジェスト?ちょっと適当。

  • 1月

奈々ちゃん武道館ライブ
色々話題になった?アニメ版ネギま!開始。OPやら凄い髪の色やら
メモオフARの為にメモオフをプレイしてた。
Memories Off After Rain vol.1 折鶴」発売。

  • 2月

東海学園サタデープログラムでKIDの柴田氏、minorinbkz氏、東方シリーズ作った人の話を聞く。そのレポでBlauHimmel至上1番人が来たなぁ……
アムドライバー」でシーン死す。その次の週はスゲエ出来でした。
Memories Off After Rain vol.2 想演」発売。

  • 3月

tiaraway、ファーストにしてラストコンサート。そして解散……
僕の中で何かが変わったゆかりんのライブ。あんなに大好き叫んだのは初めてだ。
アムドライバー」最終回。見てるアニメでDVD買った初めての作品。そして玩具を沢山買った作品。是非続編を作ってほしいなぁ。
Memories Off After Rain vol.1 卒業」発売。

  • 4月

アニメ極上生徒会スタート。1話目にして完全に心を奪われる。
万博へ行く。もう一度行っときたかったかなぁ。
スマギャン公録。変なところまでネタを入れるスマギャン大好きだ。
マビノ×スタイル」発売。辻あゆちゃんのデビュー作だけど……

  • 5月

ネギゲーの一時間目を買う。ハマる。今のようにネギま!に完全にハマったのはこの頃かな。

  • 6月

アニメネギま!で明日菜死亡。そして衝撃の最終回。いや、もう……凄かった。

  • 7月

アニメロサマーライブ。色々聞けて良かった。
ネギゲー二時間目発売。
この頃にマガジンを買い始める。

  • 8月

奈々ちゃん名古屋夏ライブ。
夏コミ。初の三日間全日始発参加。色々あったなぁ。

  • 9月

PC新調。
FC NANA NETの更新をしていないことに気付く。そして今でも再入会していない……金が……
Sprout!4thに行く。今の中部仲間の一部とちゃんとした接近。
極上生徒会ゲーム発売。発表当時は買わないと思ってたのに!アニメと違った良さ有り有り。いまだに半分だけクリアしてやってないなぁ……
なのはA's放送記念、リリカルパーティーSP。

  • 10月

なのはA's放送開始。
奈々ちゃんHEY!HEY!HEY!に出る。
初のネットラジオ。グダグダすぎました。
メモリーズオフ#5〜とぎれたフィルム〜」発売。まだこしてない。

  • 11月

「極上音楽集」発売。「Baby Cats eye」ほか名曲揃い
FictionJunction YUUKAアルバム「Destination」。
ネギま!オンリー即売会「図書館島の休日」。ネギま!大好き。
の後に初ポアロライブ。かなり初心者向けの内容だったらしい。超笑って頬痛くなった。

  • 12月

FictionJunctionYUUKAファーストアルバム「Distination」発売記念イベント。
大麻帆良祭ネギま!愛してる。
中部の仲間と忘年会。今年一番の収穫はみんなと出会えたことかなぁ。
冬コミ



なんか色々あった気がするけど、ほとんど前進してない気がする。
今までの負債が一気に襲ってきた気がする。というか来年は更にきそうだ……