2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜深夜アニメ

今クールは月曜深夜は怒涛のアニメ+α。5本連続と来てる。 ぱにぽにだっしゅ まろまゆDayでした。 妙子ちゃんはもっちー! そしてEDにジャイ子出てたよ!ほんとスーパー氷川大戦だな! だかーぽスーパーズ ついに芳野さんちのさくらさんが帰ってきましたよ!…

HEY!HEY!HEY!出

そんなに長くないとは思ってたけど、あそこまで短いとは。高校時代、堂本剛と同じ学校だったっていう話とかばっさり切られてるんだね。 最初でるって聞いて、心配だったけど、悪い方向には行かなくて安心。 キャプはMasaさんのところに しかし今回出た事で、…

KID

KID、新作「セパレイトハーツ」&メモリーズオフ〜それから again〜発表。 なんてのを見てしまったからダァーー!!! 新作、新たなキャラデザを投入ですか。シナリオの人はググったら「ミッシングパーツ」ってのや「リムランナーズ」でシナリオ書いてたみた…

ちょっと今興奮が抑えきれない状態。 なぜかというと

明日 夜 バイト ヘイヘイ リアルタイムで 見れない ガッデム そんなにちようび

IF

来年1月「ブレイジング ソウルズ」発売 スペクトラルソウルズの魂を受け継ぐ作品ね。 つーかソウルズⅡこしてないどころか超序盤だよ…… それはおいといて。 舞台は七年戦争の十数年後、ってことは誰かの子供とか出てきてもおかしくないな。ミュウとかは35歳か…

MEGAMIマガジン1月号の表紙&特集で、さらにサウンドステージも付くそうな 出費を抑えなければいけないこの時期にか…… そういえば来月23日にはサウンドステージでるじゃん……うがが。

んで起きてからやりかけだった瑞穂さん編をクリア。 えっと……なんか下手に語るとネタバレになりそうだ。 とりあえずびっくりした。色々と。うん。 ちょっと主人公の思考が飛躍しすぎだった気もしないでもない。 G's連載のプレストーリーが単行本化するけど、…

昨日は更新しませんでした。 普通はホロウやってたんだろ、って事になるんだろうけど、普通に寝オチてました。 1時くらいに寝転がって、気付いたら5時前……なんかここ数日やたら仮眠多くなった。

約束の四日間

28日はFate/hollow ataraxiaの発売日ってわけで、とらのあなで深夜販売がありました(この日記は27日分と言いつつ、その実28日AM1時頃に書いてます。いつものことですが)。 ほんとは行くつもりだったんだけど、あるツテによると、深夜販売じゃあ、同時発売…

早速一人、早蕨美海をクリアしました。 クリア時間はバッド、グッド両方で約6時間。 あすか、麻尋は物語の核心なので、後まわし。香月は本命なので後まわし。 そして残った二人。この二人、実はプレイ前は完全ノーマークだったんだけど、登場したら中々魅力…

IGPXのOPをかなり気に入っちゃって、早くCDが欲しい。 元々は今週いつもどおりIRCにいながら見てて、「あーこのOPいいかもな〜」と思ってたら「この曲いいよね?」的な発言があって、その時は「いいなぁ」程度だったんだけど、今日サビの部分が頻繁に脳内再…

ラジオの次の日の話

大半の人がどうでもいい話ですが。

フィギュメイト、Vol.4でやっとこさハルナきたーー!!(LP4) 意外と早めに来たな。3つくらいは手に入れたいかもしれない。 にしても31人揃うのは一体いつになるんだ。サブキャラももちろん出て欲しいし。 あ、いや、チャイナ服とか和服木乃香とか確かにい…

ついに明日

ついに明日はメモリーズオフ#5 とぎれたフィルムの発売日だ野郎共ー! 期待と不安が入り混じり。 とりあえず明日中に一人はクリアしたいトコロ。 そのIRCにいる人たちはとても頭が悪いですね ちなみに話の流れ 「フィギュメイト色々出るね」→「セイザーX出て…

奈々ちゃんがHEY!HEY!HEY!にでるみたい 数ある音楽番組の中でこの番組にでるなんて……まぁ出方にもよるんだけど。 期待3/8・不安5/8で。

あと二日

火曜は講義無いんで、昼前から大須に行ってきました。 まだ欲しい物が並んでなかったので、ゲーセンへ行って連ザやるも……前より下手になってないか?

アイドルマスター、初回200円キャンペーン開始 くは!このやろうか迷ってる時期にこんなキャンペーンが! く、クアー!!

発売日寸前にDVD情報が更新される謎 ついに名作回たる19話が収録。 そしていつものアニメ版パクティオーカードはついにハルナ!!!!! 僕この衣装のハルナ大好きなんだよ。 しかしほんとジャケ絵の選出は謎だ。

土曜の話そのいち

土曜はラジオだったわけですが、その前に昼からいつもIRCで集まってるメンバーの一部でカラオケ行ってきました。 そのセットリスト、計7人で4時間。52曲。

ちゅーわけで昨日はラジオしちゃいましたよ。 いや……もう反省すべき点ありすぎですわ。初めてってのも差し引いてもひどすぎたかも。 とりあえずもう少しちゃんとした流れを考えておこう。チャットは名前と内容読んでからコメント言おう。 次やる機会があった…

DAMに「きゅるるんkissでジャンボ♪♪」が入曲 とそんなことは僕にとってどうでもいいんですよ! それより重要なのが「Believe/麻帆良学園中等部2-A かなかな組/魔法先生ネギま!-MAGISTER NEGI MAGI- IM」!! この曲、一期ED「輝く君へ」のカップリングな…

ソフマップ予約購入キャンペーン プレゼント用色紙公開! 名古屋は対象じゃないけど。 一番欲しいと思ったのが一番下の歩なのは秘密だ。 っていうかこれはプレゼントなのね。一名のみだけど。 一応応募しよう。

1/18発売のシングルはなのはA'sの挿入歌だとか そして同日にNANA CLIPS3も発売(両情報元:武蔵成山城) これでようやく「ミラクル☆フライト」のPVがちゃんと見れる! ちなみにオリコンデイリー10/20付けは3位。

明日はついに僕らのラジオですよ! 詳しくはコチラ!(投げやがった

しんらばんしょうチョコさん

大学の帰りに昨日1箱買ったところいったら「箱は今ない」って言われた。 昨日「明日入荷する」って言ってたやん!! とりあえずバラ売りを3つ購入。 一番前っぽいのをまず開封するとシープだったので、「お、これは2枚目のアンディルさんゲットか?」と思っ…

アニメ版ネギま!設定資料集発売 (ネギま!で遊ぶ) よくあるファンブック的なカラーページ満載のモノじゃないと思うので注意。むしろカラーなど表紙だけかと。多分ね。 にしてもゲーム1&2の攻略本なんて出たのね。今日始めて知ったよ。 ていうか……3は出な…

「ETERNAL BLAZE」は10/19付けでも2位をキープ! おし。ウィークリーにも期待しよう。 でも相変わらず1位にいるコイツラは何者だ。

7日後

なんか色々あって気分がかなりネガティブになりました……あーもうほんと嫌だ。

まとめる時間がないので明日!