約束の四日間

28日はFate/hollow ataraxiaの発売日ってわけで、とらのあなで深夜販売がありました(この日記は27日分と言いつつ、その実28日AM1時頃に書いてます。いつものことですが)。
ほんとは行くつもりだったんだけど、あるツテによると、深夜販売じゃあ、同時発売のファンブックの類二種が入荷間に合わないって話だったので、大学後に買いに行こうと思ってたけど、深夜販売行った人によると普通に売ってたらしい。ちょっと後悔。
明日大学、9時〜16時過ぎまであるんだよ……売り切れちゃわないか心配。
早朝販売もあるからそっち行こうかなと思ったけど、アニメイト限定販売のネギま!ドラマCDがあるから結局大学後にあっちの方行くこと考えると……でもその頃には売り切れてるかも、って思うと……うぅ。
Fate系のものって瞬殺→高値で中古売りのコンボが100%成り立つようなイメージあるんだよな……
でも色々見てたらコンピーレションブックは他でも買えるし、アプロースもそんな惹かれないや。
何のために悩んだんだ、僕は。