2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスターエッジ

実は毎週楽しみにしてるんだぜ? って…あれ…!? おい!今週のクラスターエッジ、回想シーンが数秒しかなかったぞ!!ありえねえ!!スタッフ、無茶しすぎだ!! IRCでの反応 「お、おい、さっきから新規映像ばっかりだぞ!信じられない!!」 「このままじ…

KID

2/12、メモオフバレンタインコンサートがあるわけだけど、 こんな企画(紙ヒコーキの旅)あったんだね。。 情報収集して無いにも程があるって感じっぽいですが。事前に知れてよかった。 あと、キッドキャラクターアンソロジーフェア、この二枚はちょっと、い…

さりげなくオールクリア。 んー、飛び飛びでやったせいか、なんか物足りないかも。 今回「何か起こる(思い立つ)」→「結果」で間の話をぶっとばすのが多かった気がする。 香月編と美海編はどこかの専門学校出身者が書いてたんだっけ?そのせいか、香月編の…

金が無い。金が足りないんだ。

空白の28、29日のこと。

最近体力足りなさ過ぎ。夏以降の連日の夜更かしのせいなのかなぁ。 ラジオ聴いてくださった方、ありがとうございます。 ライブ行った方しか楽しめなかったんじゃないかなぁ……って心配。いや、行った方もどうなんだろ。

あんまりに眠くてエロラジ中に寝落ちゃったくらいなので更新無しな。 明日は八時起きなんだってばよ。 はやて×ブレード面白い。 あ、明日はみそラジ。

ライブ編

生憎の大雪で、いつもより遅く、開場から30分ぐらいに列に並んで入場。 チケット切りのお兄さんの手が震えまくってたので、心の中で応援しつつ。 今回席が2階席で、いつもはアリーナだったので、テンションがちょっとダウンしてた。 少しすると、会場内の照…

セットリスト

去る、1月21日。武道館で奈々ちゃんこと水樹奈々のバースデーライブが行われました。 それのレポっぽいものをお送りします。 まずはセットリスト

おーし、ライブレポっぽいものできたよー! それだけで長いので、今日はそれだけ。 乱雑なメモとあやふやな記憶だけで書かれてるレポなので、注意な!

いつものように2時過ぎにコンビニ行ったら店内BGMがハピ☆マテ5月。マガジン買いに来た僕へのピンポイント攻撃ですか!? ちさめちゃん(チビ千雨)可愛い。んでもっていい娘。 茶々丸もいい味だしてるねぇ。 くぎみーはかっこ可愛い。 わざわざ「ってーな・…

レポ風なものの書いてて、サイトの更新しないとこだった。 とかいいつつ半分しか出来てなかったりする。明日……明後日までにはっ!

あ、そういえば

28日(土)にラジオやります。 メンバーはMasaさん、ゆーしんさん、僕、そして変動する4人目、今回はイッ。 奈々ちゃんライブのことを話すと思います。 ライブ行った方も行かなかった方も聴いてくれるといいナ。

デジモンシリーズ最新作「デジモンセイバーズ」(marsattack) うお。デジモンは作品自体ももちろん、主題歌・挿入歌のクオリティが高すぎるので、そちらも超期待したい。 主題歌は是非和田光司さんで。

クラスターエッジが面白すぎる。 ここ数週総集編やり続けてるっていっても過言じゃないぜ!使い回し&回想の嵐。でもこのアニメがやると、逆に楽しんでしまうのはきっと奇跡ボーイの奇跡。 と思ったら凄い展開来ちゃったよ。 あとOP・ED変わったね。クラスタ…

日曜寝落ち。更に寝落ちってことはちゃんと寝てないわけだから疲れが癒えなくて、月曜も寝落ち。最悪。 つーことでレポっぽいものはまだ完成せず。普通一日で完成させるもんなんだけどねー……

なんで寝落ちてんだよ、僕

(多分)初めて公式にライブグッズ情報。 おいおい、あんまり買わないかなーって思ってたけど、今回のロゴカッコイイな、オイ!

明日はテストです。 今25時前です。 全然勉強できてません。 しかも明日1限からです。 起きてる場合じゃありません。 モウダメダ……orz

パッケージ版トリックスター+発売イベントで辻あゆみちゃんが来るとか!(イレギュラーエレクトロン)

くぬれーーーーーーーー!! サイトには多分書いてなかったと思うけど、実は僕、トリックスターやってます。いや、最近はイベントあるとやるくらいだったけど。(でも今日までのはやらなかった) しかし……くは! コン、チクショーーーーーーー!!!

相変わらずカッコ可愛い千雨に始まり(千雨が茶々丸殴るコマ、凄い好きなんですが。茶々丸のアクションも含めて雰囲気が)、亜子フィーバー。花付けただけで凄い可愛くなるのはなぜだ。いや、つけなくても可愛いぞ? やっぱり桜子も普通に可愛いと思うんだけ…

「チャンピオンRED」4月号に黒田洋介&戸田泰成『スクライド2』が登場!(楽画喜堂) _|\○_ ヒャッ _|\○_ ヒャッ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ヒャッホ-ウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あのコンビのスクライドが帰ってくるのか!!! アニメとはまた違った魅力で面白すぎる…

今日はバイトの時間までずっとぐうたらしちゃった。色々やらねばならんこと沢山あるのに。

神羅万象4

1箱買ってきた。一日で20個全部チョコ食っちゃった…… 結果、94「獣牙院バルバトス」〜106「ソードギル」・93「ナマケン」・108「皇魔獣ガージス」〜112「ボンバット」 うがぁぁぁぁぁぁ!!ナマケンうぜーーー!!! SPもEPも無いなんて、完全にハズレじゃな…

『ロックマン』シリーズに新展開! 『ロックマン ゼクス』 (Total Lunar Eclipse) おぉ、こないだ友人からちょっと話聴いたけど、これのことか。 ロックマン、X、DASH、エグゼ、ゼロと来て、6番目ってことで「ゼクス」?作中で意味がつけられるだろうけど。 …

今日も今日とて、いつも通り、いや、いつもよりちょっと早く26時過ぎにマガジン買いにコンビニへ。 店に入ったら店内BGMが「ALIVE A LIFE」(龍騎OP)…… 「もしかして……」と思い次の曲まで待って見るとかかったのは……「空耳ケーキ」!? ガチだ。 どうみても…

昨日買ってきた新携帯の為、miniSDカード買ってきた。 付属のアダブター付けて、マルチカードリード/ライターに入れたら読み込んでくれなかった……orz 多分リードライタが古いせいか……うががが。 ガロ OP変更。うおー、かっこいいぜ、やっぱ。映像と音が合っ…

新しい携帯電話を買ってきました。DoCoMoのSH901iS。 DoCoMoにしたのはネギま!アプリがやりたかったからだ!!! 買って帰ってきたら、早速講談社のサイトでネギま!壁紙を落とした僕、ネギマー。 そしてメールアドレス、どんなのにするか決まらなくて、変…

ちまちま再開。リバースカットのリストが埋まらなかったから、何回かやり直したけど、最終編部分っぽいので後まわし。 今待望の香月編。可愛い。特になにかイベントCGとかシチュエーションがあったわけでもないけど、可愛い。立ち絵の時点で可愛い。

おゆい

また本物の落語家連れてきちゃったよ!本気だ!この番組は本気だよ!!「社団法人 落語芸術協会75周年企画」なんて付いてるだけあるぜ!!! 妙はしっかりしている娘だと思ってたら、この娘もネジ緩んでた。しかしこの娘はどのシーンでも可愛いね。クラスメ…