空白の28、29日のこと。

  • 28日

まず28日。
「イクイップ&プロップVol.1ガロ&魔導輪ザルバ」とりにゃ様、「まっ白な気持ち」発売記念イベント整理券の入手の為に朝8時過ぎに起床、出発。
ビックカメラに行ったら、たまごっちの発売日だったんだね。列が出来てた。
ガロは無事購入。20個ぐらいしか積んでなかったからびっくりしたよ!勿論瞬殺。
りにゃ様イベントの整理券は約三十番。


大須やらで時間つぶしてアニメイト近くまで行ったけど、まだ言われた時間から10分あったからってメロン行ってからアニメイト行ったら、もう入場始まってた……おかげで30番は遅れて入る事に……うぅ、番号通り入ってたらトーク中ずっとりにゃ様の顔見えてただろうに……僕の馬鹿!!
しかしりにゃ様はホントね……うん、可愛い。どうしよう。
握手会は超緊張。こういう時、考えていたことの100%の言葉を言えるようにしないとなぁ。どっちにしろいい言葉思いついてたわけじゃないけど。
そうそう、りにゃ様、4月にアルバム出すそうで。りにゃ様作詞曲一曲有り。発表の後、生で聞けました。


その後家帰った後、ゆーしん宅へ。
持ってきたガロで色々やったり、Masaさんが置いていったリュウケンドー玩具や、カブト玩具で遊ぶ。おい、ゆーしん既にサマになる変身ポーズしやがってるぞ!!放送前なのに!特撮歴低い僕には無理な領域だ!



ガロ「行くぞ!轟天!!」


そして華麗な卍解始解アクション。ホントおもしれーなぁ、このゲームは!
イッちゃん到着。まだまだ始解アクション。
キーワードは「雛森のボイス解禁→やられボイス連続再生」。エロイ、エロイよ!!佐久間さんすげー!
その後なぜか洋々も来た。なんでラジオ出る事になってるんだよ。
ラジオちょっと前にMasaさん到着。準備ギリギリでラジオ開始。
僕らホント奈々ちゃん好きだな!あなたーの腕(Fu!Fu!)


ラジオ終了後、再び始解アクション。プレイしすぎ。


さて、そろそろ寝よう……ってところで布団が足りない。(ヒント:招かざる客)
仕方なく三つの布団で4人寝る事に……って、なんで招かざる客が布団一つ使ってるのかなぁ?
結局僕は一つの布団で3人で寝る事に。え、1人多い?間違って無いよ?僕、イッちゃん、タマ姉

  • 29日

起床。カブトをみんなで見る。
準備して出発、カラオケ。
セットリスト

01 Go For It!
02 OVERLAP
03 牙狼〜SAVIER IN THE DARK〜
04 超星艦隊セイザーX
05 Inside of mind
06 RUSH & DASH
07 乙女はDO MY BESTでしょ?
08 my best friend
09 ETERNAL BLAZE
10 聖少女領域
11 ミラクル☆フライト
12 君という名の光
13 一輪の花
14 恋の天使舞い降りて
15 リライト
16 still in the groove
17 SUPER GENERATION
18 wish upon a star
19 *〜アスタリスク
20 D-tecnoLife
21 遥か、君のもとへ…
22 太陽に焦がれて
23 嵐の中で輝いて
24 緋色の空
25 Power Play
26 Fighting(ファイティング) Spirits(スピリッツ) -SONG(ソング) FOR(フォー) BEYBLADE(ベイブレード)-
27 ribbon
28 甲賀忍法帳
29 The Biggest Dreamer
30 翼はPleasure Line
31 WILD EYES
32 After Rain
33 Heart of sword
34 Successful Mission
35 教えてあげる
36 太陽のtransform!!
37 YOU
38 agony
39 Destination
40 SAKURAマジック
41 CALL YOU…君と僕の未来」
42 焔の扉
43 Tears' Night
44 What cheer?
45 聖夜
46 カサブタ
47 黄色いバカンス
48 マイペース大王
49 (メモ忘れ)
50 月の魔法で恋したい
51 everlasting song 〜japanese edition
52 戦え!バカレンジャー
53 侵略 〜the ChariotsVII 〜
54 輝きは君の中に
55 仮面ライダーAGITO
56 愛がたりないぜ
57 BE READY!
58 ハッピー☆マテリアル(5月度)
59 Fighting(演奏停止)
60 空と心と
61 The end of the world
62 虚空の迷宮(演奏停止)
63 GONG
64 Maze of the Dark
65 PRIDE
66 Go For It!

調べた時は牙狼入ってなかったのにモグっちが入れた時はびびった。
そして「Go For It!」は僕らのテーマソングに決定しました。


終了後、みんなでサイゼリアで飯、反省会。
そのあとゆーしんち戻ったらみんな帰らず9時半ごろまでずっと遊ぶ。ほとんど華麗な始解アクション。
そして明らかになる衝撃の真実!(真ん中の方)


毎回ゆーしんには迷惑かけるね。また行くから!!