2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

袋とじの妖精

はやて×(クロス)ブレードおもしれー。 ピサチさんはいつ単行本でますか?

PREMIUM EDITION

買っちゃったーーー! コンバートの特典はあれだけか・・・ 履歴データがなくなってたのは個人的にナイス。

残すところはED後二つに。いや、まだメッセージとか100%にしないといけないんだろうけど。てか全部100%にしないとジュークボックスの最後が埋まらないとか・・・なんでやねん。

ドリルもこの人だったのくわぁ! 僕の中ではKIDオリジナルといえばこの人。なイメージ。 あと水樹さんのゲームものOVAものもこの人。夏色の砂時計関連の水樹さんの歌はかなり好き。 てかこの人プロデュースの歌はいいものばっかり。 ベストアルバム1&…

美鳥の日々

やっぱり美鳥は人間モードの方がいいなぁ。 最終回はOPが最後に流れるってのは大好きだ。

中古漁り

先週の木曜、つまりメモそれの発売日にロフトのヤマギワで中古CDをいくつか買ってきました。買ったのは May Merry May サントラ(\980) ススキノハラの協奏曲(\1050) Prits Private Emotion(\168) Prits 告白“決めてよ!”(\53) T.M.Revolution triple joker…

しまったぁぁ!アムドライバー見逃しちまったぁ! さりげなく毎週楽しみにしてるのに・・・ ちっくしょう。周りの友達見てないしなぁ・・・

あ゛ぁーーーーー!

寝たのが駄目だった・・・やばい・・・この講義・・・落とすかも。

縁編、心が激しく抉られるぅ! KIDさん・・・ダークすぎるよ・・・ 縁編4と6クリア。 KIDやってくれるよ! そして雅ベストEDをもう一度見る。今まで同じEDをわざと二回もみるなんてなかったよ!それほど気に入ったんだなぁ、このED。 ちなみに…

G'sラジオ

終っちゃいましたねぇ。最終回ということで久しぶりに聞きました。 EDが始めのEDなのはニクい演出だ。 なっちゃんは双恋ラジオでもやるのかな?

LOVE★微熱!?

ここ数日メモそれ関連のキーワードで来る人がやたら多い。 「攻略」で検索してくる人もちらほらいるけど、さすがにまだ出てないでしょ。 それに更新されて直ぐに検索サイトに引っかかるわけでもないそうだし。 縁編はかなり胸を抉られる。ジワジワ抉られる・…

クインテッサさんによるKIDラジオ第二回の告知でました。 「海月ラジオ 〜Funf Minuten vor der Implosion.〜」7/3(土) 25:30〜(予定) 私も聴きます(トリビア風)

雅編クリア

フオオオオオオオオ!!! 叫びだしたくなるほど!別に分けるほど!サ・イ・コ・ウ! はぁはぁ・・・つーわけで、僕的メモそれメインヒロインは雅に大決定いたしました。多分一番人気はこの娘になるよ!最後はホント超興奮!超感動!! もう残った縁といのり…

めもおふ

雅編プレイ中。萌えと痛さに胸がギュンギュン。うっはー可愛いなぁー! ツンデレは強い。 って、やっぱり痛い展開ーーー! やっちゃったーーついにやっちゃったーー!わざとBAD選択! これはこれで・・・かなり堪える・・・でもGOODの後に見るより・…

ハイパーなジョイ

ハイパージョイでついに田村のゆかりんのLovely Magic入曲だーい! 「

それから

ぐっはーーー!さすがはメモオフ、さすがはKID。胸締め付けられまくりだ。 にしても結構旧作キャラが絡んでくる。もっとサブキャラな扱いだと思ってたけど。 果凛クリア。もー果凛可愛いなぁ。 あれ?EDテーマ・・・って思ったらそういうことかー。 そ…

やっぱり「メモオフ」のキーワードで来る人が増えたなぁ。 今日は大学終ったらマッハで帰ってメモオフだぁー!

ドゥキャーポ

サマーバケーション八月だってぇ!買えるかーーー!! うぅ・・・欲しいよぅ・・・まだD.C.P.C.全然やってないんですけどね。

ヴァンパイアホスト

なんかやっと超常現象が事件の核に。 魔女編は二話終了じゃなかったのか。てかそろそろ終わり? 追記:次回最終回か。これは見逃せないなぁ。

それでも君を想い出すから

まずはいのりからプレイ中。 説明書のキャラ紹介のページの始め、上三人と下二人で分けられてるのは意味あるのかなぁ、と思ったんですが、多分学園編、カフェ編で分かれるんでしょうな。 雅はかかず姉っぽいけどかかず姉っぽくない声だなぁ。 微妙に想君ネタ…

蘇る感情と生まれ行く情熱が 交差する我侭なRainy in the blue

メモオフかってきたーーー!

偉大なるKID

KID

ついに明日メモオフそれから発売だーー! まだNever7こしてないし・・・でもそれから優先で。 にしてもアニメイトの特典のタペストリーはチャイナですよ!チャイナ! りかりんエローーーー!! 今日は上海ラジオ 終了。つか結局始めと最後しか書き込まなかっ…

役不足

トリビアで役不足の真の意味が。 僕は一年位前に偶然知ったんですが、知ったときはかなり衝撃受けました。 実はトリビアに送ろうかと考えてたけれど・・・メジャーなのかーー! ダフニア・ルンフォルツァイ勇ましーー!

また講義中に

といっても自習中ですが(それもどうかと 小テストがあったのにその講義始まる時間に起きた時はがっくりきましたが、来たら受けさせてもらえて一安心。なんていい先生だ・・・

スパロボ

いやぁ、スパロボ面白いなぁ。 色々やるものがある中、スパロボ始めました。 α2だけどな! つーわけでみんながMXやってる状況の中、今更α2を借りてやってます。 友達の家でちまちまやらせてもらってただけだから途中だったんですよ。 まだアイビス36話…

沙希クリア。アペンドでないのか。 ある問題がやけにあっさり解決しすぎだけど、それは他のルートで分かるのかな?ここで出すとあるキャラの秘密にかかわりそうだし。 まだかなり残ってるっていうのに、木曜にはそれからがでちゃうのか・・・楽しみだけど。

神々の戦争

ROアニメのDVDほしいなぁ・・・初回特典にアカウントチケットつくのはいいけど新しいアカウントじゃないと使えないなんて・・・二巻以降は普通のチケットならいいけど・・・二話で約4800円は割といい。ガドガードなんて・・・というか最近二話しかはい…

大学で臨戦態勢

今日は13時から件のライブのチケットネット予約開始ってなわけで大学の観覧規制の無いPCを確保し、その時を待っております。 予約完了。あー帰りのバスチケット買ってこないと・・・

花右京メイド隊

ED普通に流れるのかよ!スタッフ二回でてるっぽい・・・ てかなんとか王リュウカ!?いつもそうだったんだろうか・・・

アムドライバー

えっと・・・ラグナ×ジェナス? つーかなんでそんな妙なとこで背中合ってますか。 アムジャケ&ボードバイザーが欲しくなってきたかも・・・