縁編、心が激しく抉られるぅ!
KIDさん・・・ダークすぎるよ・・・


縁編4と6クリア。
KIDやってくれるよ!
そして雅ベストEDをもう一度見る。今まで同じEDをわざと二回もみるなんてなかったよ!それほど気に入ったんだなぁ、このED。
ちなみに今AM4:30。遅刻防止のため、このまま起きてます(えー


あーあー・・・攻略見ちゃった・・・縁の二番目見る為に攻略見ちゃった・・・ぐはぁ・・・攻略見るの嫌いなのに楽をしたくて見てしまう・・・てかよく考えてみたら今回何回も試してないし!攻略があったからつい頼ってしまった・・・駄目だなぁ。雅の三つ目はがんばって自力で見ます。


とかいいつつ攻略見ちゃったしさぁ!さよりんのもみちゃったし・・・がふあ・・・
結構いい話なのに「攻略見た」ということでなんかやな気分でまともにみれなかったーー!
そいえばOPって旧作キャラの声優でてないのね。なんでだろう。


さよりんクリア。他とは異質だなぁ。なんであるんだろう。いや、別に嫌ではなあいのですが。
木瀬さんはかなり可愛い。


ジュークボックスでED聴いてみたら、歌詞でてるし!
バックの絵は進行状況によってランダムで表示かな。雅可愛い。
今回のEDはかなり好き。