2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

購入、そして全ENDクリア。 相変わらず短いのは置いといて、ボロクソに言われてるでしょうが、嫌いじゃないです。 やっぱこのアフターレインシリーズは想君以降に繋がるようで繋がらないような気がするんだけど、パラレルでいいのかなぁ。 前から思ってたん…

四月馬鹿、なんてものあったね。

未だに頭痛がしたり、ダルかったりするのは、昨日献血あとにも関わらず全力使ったりしたせいなんだろうか。

24時過ぎ追記

UGAにtiaraway系追加曲キターーーー!!! 入るの決定なのは「Can you feel crying alone?」「I fall there〜夢の続きへ〜」「From silent sky」「シロキカギロヒ」「LOVE★微熱!?」「Usual place」。「Can you feel crying alone?」以外は全部他機種に入…

謎はカードだけが知っている。

世間で大人気の神羅万象。なくなろうとしているこの時期に買い始めてみたり。 元々は名古屋ドームのWHFで見た時から気になってはいたんだけどね。にしてもあの時、カードの展示見たら、ただでカードがもらえたんだけど、“子供だけ”だったんだよね……展示だけ…

KID

マイメリシリーズ発表キター!! まぁ内容は「メリ+メビ+ミニシナリオ三本?」なんですけど、メリとメビの間の話とメビのその後の話ってのがいいね。 でも続編を期待してたんだけど……で、出るよね? 最近ちょくちょくPS版マイメリ探してたんだけど、これでる…

24時過ぎ追記

tiaraway公式は三月いっぱいで消えるぞ! 今日は健康診断があったので大学へ行ってきました。 んでウチの大学はそういう行事というか、なんかあるときとかに献血の車が来るのです。ってか呼んでるのかな?まぁともかく来ます。 友人がそういうことの準備やら…

恋のスキルアップ

なんとなく始めた「ぱすてるチャイム」に微妙にハマっちゃった。びすとろキューピットといい、僕はやっぱりRPG系が大好きなんだなー。 んでもってセレスクリアー。序盤はかなり苦労したけど、後半はかなり楽になってた。最初の試験なんてほんとギリギリだっ…

スクランのは素で騙されてました。 自分だけかと思ったら結構いて安心したわ。最終回なのに予告入れたりして、スクランは中々スタッフに恵まれていただろう作品だなぁ。漫画がもっと進んだら第二期やって欲しい。 漫画といえばコミックス最新巻を友人に読ま…

後一週間ちょっとで春休みも終了……二ヶ月以上あったのに、やたら短かった様な気分だ。バイトか用事か、でゆっくりした日なかったもんなー。積みゲーもあるし。

ファイナルステージ

というわけで最終回でした! アムドラの最後の相応しいアムエネルギーに満ち溢れた戦闘シーンでしたよ!ゆめりあ作画がメインだったのが微妙でありますが! アムジャケ宇宙戦可能なのは設定にあるけど、あれはそんな問題を超越してましたな!色々凄すぎる戦…

俺達アムドライバー!

今日はGet Ride!アムドライバー最終回。 Get Ride! なんとなくぱすてるチャイムを始めてみた。 結構な時間プレイして攻略サイト見てみたら、イベントかなり逃してた……むずいよ! あんまりにものめり込んでプレイしてたせいで更新忘れるところだったなんてこ…

今日はAR全三巻+α収納BOXの先行販売がゲマ名古屋であるってことで行ってきました。

ようやく例のプロモーションドラマCD聴いた! キャラの区別は一部しかつかなかった。名前もうろ覚えだったしね。 トモミ@生天目仁美がエロイというかこのキャラがゲーム終盤主人公に惚れるのだと考えると……イイね。 ノゾミもいい感じ。イメージ通りの声。 …

第一期SEEDの頃より一週遅れで悔しい思いをしてきた土曜のあの枠が来週一時間スペシャルが組まれたことにより遂に追いつくーーーー!!やるの遅いよ!CBC! んでもって名古屋は三十分早いからその次からは一番早い……と思って調べてみたら、来週東京は17:30…

シーンのメイン武器、「ミサイルポッドパンチ」って名前なのに射撃武器だった…… まだちょっとしか使ってないけど、射撃ばっかなのはちょっと好きくない。三つ武器あって、三つとも射撃て……でもゲージが溜まりやすいなぁ。 必殺技はかっとばしミサイル。壊れ…

やるらじ聴いてたので更新はちょっと。しかも更新時間明らかに27日だし。

昨日はちょっと悪く書いたけど、今日もなんだかんだいってやってました。確かに微妙な部分多いけど、3Dアクションでボタンばしばし押して敵のHPが減ってくだけで楽しめる人間なので。 あとゲームとしてはともかく、ファンアイテムとしては良いかと。小ネタ多…

店舗特典テレカ&下敷きの絵柄公開。 うーん今回はどうするかな……ことりがいるのはアニメイトのみ……なんかアニメイトでゲーム買う気になれんなぁ……遠いし。あーうーあー……どうしよう。距離をとってソフマップか、絵柄をとってアニメイトか。ゲマは除外。 Won…

温かい雨は いつかきっとやむから……

「誰よりもきっと〜for memories〜」のパートわけが意外わからない……一番分かるのはさえぽんなのは何故だ。 そういえば今日から万博だった。 初日はクソ込むかと思ってたけど、なんでもあまりに寒いから並んだのは開場だけで、あとはかなり空いてたらしい。…

とりあえず一週クリア。ゲームシステムがびみょすぎです。話もびみょいです。 詳しいことは明日。かも。

やっちゃったよ……

なんか気付いたら三時過ぎてた。 明日もバイトなのでかなり軽めでスミマセン。

KID

てなわけで「Memories Off Collectors' Box」買って来ましたよ! とりあえず聴いたことのない歌の「誰よりもきっと〜for memories〜」を聴き。 やっぱメモオフ系の曲は良曲揃い。千代丸パワーか! 「雨のち想い出」の時も感じたけど、なにげに奈々ちゃんパー…

いつもゲーム早売りする店に行ったらアムドラ入荷してなかった!キー! 他にも色々回ったけど、結局ゲットならず。最後に行った店で「うちの分は予約で一杯だけど、他の店舗からもってこれる。ここでとらないと無理なんじゃないかな?」的なことを言われてつ…

もろもろで金使ったせいで今月購入予定だったものが買えない! そもそも想君+それからのが痛すぎる!買ってもあんまり聴かないだろうけどね!でも買う。それからの方なんてサントラ持ってるのにねー。 アムドラのDVDは実はまだ前巻見てないから後回しにしよ…

スクラン衝撃的展開。どう終わらすのかと思ったら……凄すぎる。今週OP海の男の歌だったし!最後どうなるやら……ハリマとかどうすんねん! 舞HiMEは後何話かわかんないけど、そろそろ終わりそう。これもホントどういう最後にするのか気になる。 これも「悪を倒…

今更だけど、今週の響鬼の明日夢の母親の台詞「わんぱくでもいい〜」ってのは初代ライダーつながりネタってことですか? 来月発売のLeafの「Tears to Tiara」が欲しい。 けど来月はマビノにスペクトラルクロニクルがあるからなー。でもスペクロは買わなくて…

アムスタッフは色々分かってるね!挿入歌の使い方とか!

アツい!アツ過ぎるよ!ベタではない!王道だっ!! 「最終戦ジェナ、デュランダル使わないかなぁ」とか思ってたら使うし、四回目のシーン曲かかるし、「ここは俺達に任せろ!」あるし。 次回泣いても笑っても最終回!バイト休みとって生で見る予定!最後は…

叫んだ!跳んだ!!萌えた!!!

昨日はゆかりんの名古屋ライブだったわけで、んでもって行ってきたわけです。 もうね、 超楽しかった! どんだけよかったかというと、昨日の追加更新があんなんになるくらい。てかサイト名も期間限定変更する予定だったけど忘れてた。 昨日のライブだけでど…

久々に好きしょ見てみたらガン・ザルディがいた! いや、まあ声一緒なだけだけど。

それじゃあ、ゆかり王国行ってきますよ。 にしても今日偶然にも音羽かおる@メモオフの誕生日なのね。 だーいすき!だーいすき!だーいすきすき!すきすきゆかりんっ!