今日はAR全三巻+α収納BOXの先行販売がゲマ名古屋であるってことで行ってきました。
で、そのモノは

こんな感じ。
あれだね、双恋に出てきても違和感ないね。当たり前だけど。
というか彩花の傘の色が黄色て……そこは白でしょささむーさん……
ちなみに「+α」ってのは

コレ。
テレカファイル。他の客が売り子のKID社員さんにこれは何かと聞いたら、「アフターレインの店舗特典テレカは27枚あるんですが、このファイルは28枚入ります!」て、27枚揃えるアホはいねーーー!!
27でなく28なのはサービスとかでなく仕様の問題。
とりあえず四枚だけ入れてみた。

なんつーかスカスカなんですが……でも勝手に抜け落ちることは無い形にはなってる。



折角買ってきたので収納。
とりあえずまだVol.3は出てないので、代わりのものを入れてみた。

「AR1」、「AR2」そして「アムドラ八巻」。


おいおい、なにも僕は考えなしにアムドラ八巻をチョイスしたわけじゃないぜ?共通点があるんだ!
パッケ絵、1は唯笑、2はほたる。そして3は彩花……ここで気付いた人もいるだろうね。
これを見れば分かるはずだ!



ほら彩花シシー@山本麻里安


決してこれをやりたいが為にこんなレヴューもどき書いたわけじゃないぜ!?
ホントだよ?


まぁともかくこれで2700円はボリすぎだろ。
もしかしてアレですか?ささきむつみ氏のギャラが高すぎましたか?