2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近シムーンが楽しみで仕方が無い。なんで東京と差がすごいあるんだよっ! アーエルマジ空気読めない子。 そんなアーエルはともかく、マミレア・ドミリモの二組が超良い関係です! マミーナが見事なまでに家事が似合う娘に……嫁に欲しい。 あと食事中笑い合…

MEGAMIマガジンはマジすばらしい雑誌。

Canvas2逆移植キタコレ。 結局クリア目前の「蒼月の十字架」。 しかしこれではゼクスまで結局持たないじゃないか。 .hack 黒志乃はエロい。 ひぐらし 可愛い怖い。

うたわれるもの

戦闘シーンはうまいなぁ。ハクオロがオリカカンをウォプタルから落とした時の動きとか良かった。 アニメ版はエルルゥが鬼可愛い。スタッフ良いぜ。 幻術っていってないのにトウカが後悔したのに違和感。 原作ってどんな結末だっけ? やっぱ尺の問題って厳し…

先週がすごすぎたせいで地味に見えるけど、相変わらず安定したクオリティ。 今週は朝比奈さんが出てこなかったか。そして有希は出てきたのに一言だけ。 ギャランティに結構な差が出てる気がしないでもないんだが。 小泉君の戦闘態?がちゃんと人間サイズで安…

140話

芸細かいな! 刀子さんの意外?なキャラ。逆に可愛い。 やっぱり神鳴流だった。あの目になるのは本気モードだっけ? パンモロをすることを忘れない赤松先生はさすがだ。 ハルナが早くも大活躍!さすがはハルナだ!やってくれるぜ! 千雨ちゃんもすっかり活躍…

通常通りでも28:28終了な水曜はデンジャラス。 なんでまたIGPXに続いてガゴまで最後二話一挙放送なんだ。 まぁ東京との差が埋まるのはいいけど、(でもガゴはこれでも二週くらい遅れ)かぶるのは勘弁だ。 IGPXといえば土曜にカトゥーンネットワークでテレビ…

結局我慢できなくなって「蒼月の十字架」をはじめてしまった僕、意志弱い。 んでもって前作の終盤で知るだろう事実を知ってしまって後悔。 でもその後もついやってしまう。 だって面白いんだもの! タッチペンのは微妙な気がしないでもないけど。 しかし時間…

きっと公開レイプ。 美しければそれでいい。 最近前より夜が眠いかもしれない。 夜っつーかもう朝の時間ですが。 これは早く寝ろってことなのか。 今日普通のはずの本屋でアニカンを見つけた。なんでこんなところに。 裏表紙が赤ずきんだったからもらってき…

部屋が片付かない。 部屋が片付かないんだ! 片付ける時間が無いんだ!! いつも気づくと片付ける時間が無くなってるんだ!!! 片付けれる時間を他の事に遣ってるんだ! しかし、ゼロ4こしちゃったわけだけど、DSでやるもん無くなってなんとも寂しい気分に…

なんか普通にゲームを買う予定に入れそうな自分が怖い。 ちゅーわけで電プレに載ってた情報としては ・AVG+SLG ・新キャラを加えたオリジナルストーリー ・全13話 ・戦闘はヘクス制SLG ・戦闘後に巫女たちのシャワーシーンが見られる「沐浴イベント」 ・ゲー…

DAMは風読みリボンもうぇるかむUNKNOWNも入るんだね。さすがだ。 しかしJOYでHYBRID UNIVERSEの曲も歌いたいわけさ。 そしたらUGAも何曲か配信か。Wing my Wayとかresolution of soulとかの入ったの忘れてた。 困ったねこりゃ。 まぁしばらくカラオケの予定…

シムーン

公式のキャラページにいつの間にかスリーサイズとか載ってた。 ところでみんな。これを落ち着いて見て欲しい。 『年齢:19』。 …… 『年齢:19』。 …… えぇえ!? ありえなす。 そんなシムーン。人気投票開始。 アニメ、今週のロードレ可愛すぎたぜ。イメチェ…

ゼロ4早くもクリアできちゃいました。 最初、直前まで3のアルティメットでやってたせいもあるのか、1ステージもクリアできなかったけど、何体か倒してからは楽になったかも。前回みたいに数ダメしかくらわずステージクリアするのは無理だったけど。 というか…

Fate 最後はまぁ綺麗に終わった気がする。 冒頭は青バックだったせいか、チープに感じたけどね。あと文字て。 .hack//ROOTS 志乃マジ悪女。 Bセットはハセヲラブだと思ってたのにっ! ひぐらし わけわかんねー!!

DVD1巻、つーか0巻?買ってきた。 いや、ほんとウマいこと作ったもんだよなぁ。 映像特典に「メイキング」ってあったから、なんのメイキングかと思ったらDVDのCMのだった。あの宇宙人、監督だったのかよ!! 話題騒然の挿入歌、「God knows...」「Lost my mu…

サイキックラバーのアルバム。すごく良いね。 「NO WAY OUT!」「TAKE MY SOUL FOREVER」「冒険王ビィト!」が特に気に入ってる。 サイキックラバーはタイトルとかが曲中に入ってるところとかに感動を覚える。 上に上げた三曲は、そこらへんのところが特に好…

RAY 院長シリアスシーンぶち壊し!! いぬかみっ ウィッチブレイドの新キャラが奈々ちゃんかと思ったら、こんなところでも! なんかさりげなく(?)今期もそれなりに出てるなぁ。 ガゴ お兄さんが可愛く思えるのですが、どうしたら。

これはすごいわ。確かに各地盛り上がるわな。 楽器の演奏のことはわからんけど、ライブシーンの動き細かすぎるぜ。 あれって、実際の演奏と合ってたりするの? その他にも、いつも通りの細かいネタとか。風景の文字とかのネタ毎回細かいよなぁ。 MCでの笑顔…

やっぱりキャラの所有権を主張するには原作を全部読むとかはマナーだよね。と厨臭い主張してみる。 まぁでも“語る”段まで行くには必要だよね。あれ?おかしかったりする? おとぎ銃士赤ずきん、DSでゲームでるらしいね。DS買った後にそういう情報はうれしく…

PRINCESS WALTZ

久しぶりに話題。 人気投票一位の特典はスタッフ日記によると PW人気投票第1位に輝いたアンジェラに関して、 まずはwebでお祝いをすることが出来そうです。 基本的には、『お願いお星さま』の上月優勝祝いのような画像と声を使ったFLASH系になる予定。 公開…

ラブゲッ アニメ側が決めたキャストを原作者の趣味で変更する……もしかして時事ネタ!?ちょっと違いはあるけど! ブラックラグーン これでもう手榴弾投げられても安心だねっ☆ ぽかーん 今日最終回だったのか。 「さぁ見ようか」→「OP」ってなったときに予感…

DVD一巻特典情報更新。 ・封入特典:解説シート(ポストカード付)、涼宮ハルヒのトレーディングシール(5種類のうち1種類1枚封入※DVD「涼宮ハルヒの憂鬱1」以降毎巻封入されます)さらに、シークレットシールが1枚入っている場合もあります。 (この場合…

テイルズオブシンフォニアが07年にOVAで出るそうで!! やったぜ。 今日のゆーしんのシムーン絵はトップエニートのネヴィリル様。(PBBS内)

DSのソフト、「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」買ってきた。前作やってないのに! だって中古1900円だったんだもの! 無くなる前に確保。 しかしこれで前作「暁月の円舞曲」を買いたくなったんだけど、ロックマンゼクスのためにゼロ4もやっときたいんだよな…

これを愛と呼ばないとするなら 今どれを愛と呼ぶの

SAMURAI7の衛星版のOP聞いたら、明らかに地上波版より良かった。 なんであんなオサレ曲に…… こないだ話題にした『Schoolぷろじぇくと』。体験版公開してた。 ……Hシーンは無かったけどな。 なんかノリがいまいち合わない気がしないでもない。だが女の子が可愛…

DSLite買ってきた。 ソフトは買ってないけどな。 とりあえず7/6に出るロックマンZX待ちなんだけど、せっかく新しいハード買ったのに、それをしばらく活かせないのはなんかさびしい。 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架が欲しいけど、前作の暁月の円舞曲やってな…

ようやく公式にキャラ追加。 このまま増えないかと思って心配しちゃったよ! なんかシムーンスレ読んでたら、どんどんシムーンが好きになってきたぜ。 みんなも見るんだ。 同じくシムーンフィーバー中のゆーしんのマミーナ。 次はユンを描くって話だぜ!? …

ホリックって笑うせぇるすまんっぽいとふと気づいた。 前にも同じ事思った気がする。 昨日の更新でひぐらしネタのつもりで「間違いない」を連呼したけど、実は「ちがいない」だったというミステイク。 あ、そいえば他地域の人は「なんで今更そのネタ」と思っ…

木曜の夜はひぐらしに限るね! 間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない間違いない…