やっぱりキャラの所有権を主張するには原作を全部読むとかはマナーだよね。と厨臭い主張してみる。


まぁでも“語る”段まで行くには必要だよね。あれ?おかしかったりする?


おとぎ銃士赤ずきん、DSでゲームでるらしいね。DS買った後にそういう情報はうれしくなるね。
キャラゲーは期待できないってのが定説だけど……コナミならやってくれる!



結局ロックマンゼロ4買ってきた。
なんか3のときよか難易度上がってる?単にこないだやり直したときアルティメットでやってたからそう感じるのかもしれんけど。



今日のゆーシムーん絵はパラ様ことパライエッタ
ネヴィ引きこもり中にリーダーとしてがんばろうとしてたものの、ドミ姉にリーダーをとられ、ネヴィが復活して……負けるなパラ様。
次回カイムとアルティが仲直りしたら、さらに影薄くなる気がするけど、負けるなパラ様。



サモ4公式OPEN