これはすごいわ。確かに各地盛り上がるわな。
楽器の演奏のことはわからんけど、ライブシーンの動き細かすぎるぜ。
あれって、実際の演奏と合ってたりするの?


その他にも、いつも通りの細かいネタとか。風景の文字とかのネタ毎回細かいよなぁ。


MCでの笑顔のハルヒとか、可愛く描かれてたなぁ。やっぱすごいよなぁ、このアニメは。演出が絶妙。
演奏する有希が妙にかっこよく見えたぜ。
歌はかなりいいね。CDは買ってたけど、本編で聞くまで聞くまいと思ってたから、これが初聴き。こんなところまでクオリティ高いぜ。
そいえばハルヒ関係の歌の作曲してる人、ナムコの人なんだね。


しかし高い高いと言われてるDVDだけど、このクオリティを考えたら、妥当なんじゃないかって錯覚しちゃうね。