DSLite買ってきた。
ソフトは買ってないけどな。
とりあえず7/6に出るロックマンZX待ちなんだけど、せっかく新しいハード買ったのに、それをしばらく活かせないのはなんかさびしい。
悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架が欲しいけど、前作の暁月の円舞曲やってないんだよね。
後はブリーチと聖剣かな?
デジモンストーリーも気になるといえば気になるけど、デジモンゲーはあんまり良い物がないって話聞いたしなぁ。



もう一ヶ月もないアニメロサマーライブだけど、SOS団三人娘の参加が!
予想だにしてなかったわ。イメージじゃなかったというか。意外すぎた。
踊りはどうなるんだろね。無い部分とか。



今日のBRAVE CHARGE!日替わり(?)シムーンフロエ
……あれ?
昨日はユンって言ってたじゃないか!