ようやく公式にキャラ追加
このまま増えないかと思って心配しちゃったよ!
なんかシムーンスレ読んでたら、どんどんシムーンが好きになってきたぜ。
みんなも見るんだ。


同じくシムーンフィーバー中のゆーしんのマミーナ
次はユンを描くって話だぜ!?




好き度が上がった影響で、今週はいつもより楽しめたぜ。
かわいい顔して男喰い、フロエ。


ロードレの世話をやいたり、食堂の手伝いしたりするマミたんカワユス。
ユンも俺女だけど良いよね。


なんかちょっとバトルアニメっぽい展開(台詞?)が出てきたような気が。先週のリマージョン繰り出すところとか、今週の「リマージョンしなければやられる」的な台詞とか。


マスティフは絶対死ぬと思ったけど、あんな展開できたか。
しかしリマージョンっていまだによくわからんな。いやわかるけど、よくわからん。


ところでこれの奈々ちゃんの演技は結構良いと思うのだが、どうか。