ファイナルステージ

というわけで最終回でした!
アムドラの最後の相応しいアムエネルギーに満ち溢れた戦闘シーンでしたよ!ゆめりあ作画がメインだったのが微妙でありますが!
アムジャケ宇宙戦可能なのは設定にあるけど、あれはそんな問題を超越してましたな!色々凄すぎる戦闘だった。
フルゼアムジェナの翼はきっと二期ED歌ってたナスカ繋がり。
シーン再びとか、ジョイの泣きながらの「うほほーい!」とかもよかった。
OP無しで最後にスタッフロールで「Ready?」が流れたのは希望通り。「SILENT MOON」望んでる人多いみたいだけど、「Ready?」の方が良い。


なんか微妙に問題は解決してないような気もするけど、ともあれ
一年間アムエネルギーをありがとう!
後日談はどっかで聴けるんじゃね?(意味深


来週からはもうアムドラないのか……