スクランのは素で騙されてました。
自分だけかと思ったら結構いて安心したわ。最終回なのに予告入れたりして、スクランは中々スタッフに恵まれていただろう作品だなぁ。漫画がもっと進んだら第二期やって欲しい。
漫画といえばコミックス最新巻を友人に読ましてもらったけど、オビのつむぎは強力すぎ。本編でもなんか凄く輝いて見えたよ。腕をクロスしてキーボードを弾くポーズはなんか妙にエロさというか良さが。


ブリーチ、みちるが出てきて「あれ……この声はもしや」と思ったらやっぱりもっちーか。仕事なさげなのが心配されてたっぽいけど、よかった。でもみちるってそんなに登場するキャラでもないか。いや、剣八関連では結構でるっけな?


舞HiMEは遂に来週最終回。
想い人がいなくなったはずの舞衣のカグツチ召喚、やっぱりこういう主人公の規格外パワーとか好きだわ。覚醒とかさ。
さて、どんな結末になるやら。