恋のスキルアップ

なんとなく始めた「ぱすてるチャイム」に微妙にハマっちゃった。びすとろキューピットといい、僕はやっぱりRPG系が大好きなんだなー。
んでもってセレスクリアー。序盤はかなり苦労したけど、後半はかなり楽になってた。最初の試験なんてほんとギリギリだったからね。
やっぱり眼鏡っ娘はいい。セレス可愛いよセレス。性格もこれぞ眼鏡っ娘。でも巨なのは微妙にいただけないね。眼鏡っ娘=巨乳なんて誰が決めたんだ!いや、別に嫌いじゃないけど。いわゆるギャップから来るってやつからなんだろうけどねー。
でも折角巨なのにそれを生かしたプレイがないのは……ってなにを言わせるか。


次は以前から名前だけは聞いていたコレットかなー。



イジメネタは痛くて好きじゃない。