てなわけで「Memories Off Collectors' Box」買って来ましたよ!
とりあえず聴いたことのない歌の「誰よりもきっと〜for memories〜」を聴き。
やっぱメモオフ系の曲は良曲揃い。千代丸パワーか!
「雨のち想い出」の時も感じたけど、なにげに奈々ちゃんパートが多い気がする。あと今回は微妙にゆーかたんパートも多い気が。両名好きな僕としてはうれしいけどね!パート表とか書こうかと思ったけど……全員の声聞き分けれねえ……歌声あんま聞いたこと無い人もいるし。二人以上になるとさらに分からん。「みんなで作る〜2」からだからそっちにはパート載ってたりするのかな?
ますみんの「Dry words, Dry maker」って3.5のOPだったのか。千代丸氏作だけあって良い。しかしなんでますみんなのか……
なにげに新録のドラマCDが入ってたりするし、買って後悔はないさっ!この内どんだけ聴くか謎だけどな!


3.5のこと調べようと思ってググってみたら、アレってソニーミュージックから出てたのか。通りで2ndのOVAの発売イベントをソニーの建物でやったわけだ。