それから

ぐっはーーー!さすがはメモオフ、さすがはKID。胸締め付けられまくりだ。
にしても結構旧作キャラが絡んでくる。もっとサブキャラな扱いだと思ってたけど。


果凛クリア。もー果凛可愛いなぁ。
あれ?EDテーマ・・・って思ったらそういうことかー。
そしてついに・・・KID−−!
皆さんに忠告。いのりは始めにこそうと思わない方がいいですよ?マジで。
↓理由は一応反転
誰かクリアしてからじゃないとこせないから。悩んだ時間返してください。
ソース隠しの方がいいかなぁ。


果凛のラストのシーンタイトルの意味に後から気付いた。うまいなー。


次はのんちゃん編ー。あぁなんでこんなスパイス効いたシナリオなのかなぁ、KIDは(誉めてる
んでもってクリアしたら幸せ気分。なんかもうKIDの虜だ。多分夏燕ラジオの影響かなぁ、ここまでKID好きになったのは。KID好きになってなくても似たような感想書いたんだろうけど。
ってなにーー!(葉夜エピローグをみつつ


やっぱりBADエンド先みた方が気分的にいいんだけど・・・うぬぅ。これをあと何回かやるのか・・・
BADのスタッフロール飛ばせないのかーー!