それでも君を想い出すから

まずはいのりからプレイ中。
説明書のキャラ紹介のページの始め、上三人と下二人で分けられてるのは意味あるのかなぁ、と思ったんですが、多分学園編、カフェ編で分かれるんでしょうな。
雅はかかず姉っぽいけどかかず姉っぽくない声だなぁ。
微妙に想君ネタが多いかも。やっぱ一応やっとくべきだったか。


実はのんちゃんの台詞にはEver17におけるココの台詞並に秘密が隠されてたりしますか?


ま、まさか「それから」てのは!あぁーあぁーーー!!(衝撃受け中)


多分いのりノーマルエンド。バッドって雰囲気じゃない。ってか今回クリアリスト「○○グッドエンド」とかになってないのか。
シーン毎にメッセージ達成率が出てるのは凄い。


駄目だ・・・いのりグッドエンドに行けない・・・なんかルート制限でもあるのかなぁ・・・
諦めて雅こそうと思います。うぅ・・・なんかやな気分・・・心が折れた・・・


なぜだかりかりん攻略にシフト。