雅編クリア

フオオオオオオオオ!!!
叫びだしたくなるほど!別に分けるほど!サ・イ・コ・ウ!
はぁはぁ・・・つーわけで、僕的メモそれメインヒロインは雅に大決定いたしました。多分一番人気はこの娘になるよ!最後はホント超興奮!超感動!!
もう残った縁といのりクリアする気無くなる程よかった。
もうKID大好き。
以下ネタバレ防止の為、ソース隠し。
まさかアレが伏線になっているとは。木瀬さんは可愛いのに性格がなぁ、と思ってたら最後にいいトコもって来ましたねぇ。かなり好感度アップ。意地悪キャラとしては王道というかベタですが、このまま嫌なキャラとして終っちゃうのかと思ってたので良かったです。ベタなの好きですし。


結構沢山書いちゃった。ネタバレだって言うのに好奇心に負けて見ちゃう人がいると思うので、凄いネタバレはしてませんが。でもみちゃうと予想が立てれちゃって感動が減っちゃうのでみないほうがいいです。


ってあれ?なんかソース文字化けしちゃってるなぁ・・・うちだけ・・・なのかなぁ。
なんか隠しの部分ソースだと出てないし!あーもうはてなぁ・・・

8/16ソース隠しから反転文字に。



ちょっと朝は暴走しすぎたか。


そういえば雅が「役不足」を誤用していた。萎える・・・「力不足」と脳内変換しよう!