月曜深夜アニメ

今クールは月曜深夜は怒涛のアニメ+α。5本連続と来てる。

まろまゆDayでした。
妙子ちゃんはもっちー
そしてEDにジャイ子出てたよ!ほんとスーパー氷川大戦だな!

  • だかーぽスーパーズ

ついに芳野さんちのさくらさんが帰ってきましたよ!挿入歌付きで!フェイクまで付けやがって!

「クラスメイト=ライバル」…なるほど、つまりヴァラノワールの勇者養成科みたいなもんね!とわかる人がいないことを言ってみる。

  • 影山=指輪=ヒロノブ

ほんとヒロインは頭悪いですね!
これまで圧倒的だった主人公も変身できなきゃ勝てなかったみたいだ。
ヒロインは早くも理解を示したか。

シャナ強力すぎ。今週は特にスゴかった。
着替えが…ね?王道だね。
ところで、シャナの下着、主人公の布団の上にのってたね。うん、それだけ。
正体不明の感情に戸惑う姿とかタマランね。