ラジオの次の日の話

大半の人がどうでもいい話ですが。


11時前に起床。そして直後に玩具をいじりだす面々。
ちなみにラジオ終了後の机。

元々起床後遊ぶ気でした!!
バルキリオンにアムドラ乗せて「ケンタウロスバイザー(じゃなかったような気がする)“バルキリオン”!」とかあほな事やってました。


しばらくガチャガチャした後(一時間ぐらいやってたみたい)Masaさんがイッちゃんから借りた「ポアロ大喜利どうでしょう」を見ることに。
最高に面白い。
そうこうしてたら洋々のバイトの時間が近づいて来たので、一旦停止し、ついでに飯を食べるために4人みんなで外出。
とはいえ時間は昼飯時。仕方ないのでテイクアウトにしてゆーしんさん宅へ戻る。


戻ってきたら大喜利どうでしょうの続きを見る。
大喜利やりたくなってくるね、こんなん見ると。センスないけど。
二日目すげえみたい。


そのあとなぜかデジモンO2の映画(ディアボロモンの逆襲)を見る事に。30分なのにあのクオリティ。やっぱオメガモンだな。


トイレに行って帰ってきたらなぜかフルメタルパニックTSRの1話がやってた。かなりシリアスなんだね。一応見れる環境だったんだから見とけばよかった。


どんな流れか忘れたけど、なぜかバーチャルボーイの話になって、なんとゆーしんさんが持ってるということでバーチャルボーイをプレイするなんていうレアな体験をすることに。

バーチャルボーイコンボイ
最高に一人遊びだ。


あとはジェイフェニックスコバルト小隊付属のアニメをみたり、ドラゴンボールスパーキングを(僕一人が)プレイしたり。
スパーキングは妙に面白すぎた。ハマる。かなりムズいけど。


いい時間になってきたのでゆーしんさん宅を出。Masaさんと別れ、僕とゆーしんさんで連ザをやりにゲーセンへ。
2ステージ以上進めないという散々な結果に……
500円分プレイして、帰宅。途中で内Pの事思い出してガックリ来たのはまた別の話。(帰宅は九時過ぎ)



色々かなり楽しかったのでまたやりたいなー。