最終回だけどまったり色んなネタを。
最後は結構しんみり目に締めたなぁ。
1話の時点では結構ガッカリしたけど、途中から毎週かなり楽しんでたなぁ。
原作とは違う雰囲気だったけど、今ではそれも大好きになってたわ。

  • だかぽせかんど

アイシア責任取って、どこか彼方へ……
さくら冷たい娘!……と思いきやアメとムチでした。
ブーケをとるのはアイシアだろうとは踏んでいたけど、みんなに配るとは成長したね、アイシア
そして折角再会したのに、集合写真にいないアイシア
最後はEDにつなげたか。
にしても作画超良かった。

  • まいツヴァイひめ

ゼロがいた。

  • ガロ

モンタージュだっけか。カンフー映画みたいだった。
成長していくコウガ。剣をちゃんと使えるようになったのは最近だったのか。
そして来週は総集編。その後新章突入?OP変わるか!?EDは確定だけど。

  • シャナ

池……
ゆかりんボイスもいいよね。