くるみくりあー。ってかネバセブの話題も久しぶりだなぁ。調べてみたら6/22以来だよ・・・いや、まじ駄目やな・・・。
ラスト前の問題解決後のアレはやっぱり・・・アレなんですか?なんのこと言っているか凄い分かりにくいですが。
でもやっぱりEver17の方が面白いかと思います。プレイ期間が開きまくったのがその証明でもあるかと。いや、単にギャルゲーやる気なくなる時期に重なっただけかもしれませんが、Ever17の時は狂ったようにやりまくってましたから。
このゲームほとんど変わらないテキストを何回もみなきゃいけないのが僕的に辛いです。優夏キュアの時なんて結構・・・。あと主人公とかヒロインとかの行動とかが痛い・・・(イタい、痛々しいではなく)。「あーもうなんでそんなことするかなぁ!」みたいな。
あとメインは遥といずみさんだけかな?がんばります。